スポンサーサイト


キボンヌ!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

皆様、各CMの捕獲は順調ですか?
私めは、未だひとっつも出来ておりません

なんせ右も左も分からぬ初心者ですから、どの番組内でどのCMが流れるのか検討もつきません。。。
嵐メン関連の番組内で、上手くヒットしてくれることを願うばかりです
(↑そんなんじゃダメよね)

話題の大宮マリオのCM、翔くんのサイダーCM共に、ホムペで拝見しましたけど捕獲は愚か、テレビでは拝めておりません。。。

でね、思ったんですよ私。
最近のもモチロン、初期のCMも拝みたい!!
特に「ピノ」とか「コカコーラ」とか「PARCO」とか気になって仕方がありません

で、今レコード会社の垣根を越えてコンピレーションアルバム?とかでCDの発売ってされてるでしょっ。
だからCMも会社の垣根を越えて、嵐のCMを集めてDVDで発売してくれないかなってね。

CMの契約の詳細なんて皆無だから、可能ならとっくに出てるのか??
(↑全くの素人意見ですので悪しからず)

~この願い、いつか叶う日がこないかな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

