スポンサーサイト


「魔王」と「流星~」に過剰反応な私♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

いやぁ~、寒い。
とうとう寒い季節になってしまいましたね~。
もう10月も半ばを過ぎたんだもの、当たり前か!

でも先週、羽田に行った日なんて、まだ半袖でもいけるんじゃね?な気温だったから、なんだか不思議で。

私、暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌いです。

いよいよ、ぬくぬくの布団から出るのがイヤで朝起きるのがしんどくなるなぁ~
ブイ~~~ン! と冬を越して、早く春よ来い!!

そんな心境の本日は、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」を観ていた時の一コマです♪

毎回、5名様に対するVIPゲストの印象とその時に流れる映像が楽しみで仕方がない人間なんですけど、特に昨日は蒼井優ちゃんの印象での映像が嬉すぎまして

嬉すぎて思わず 出たぁ~~~~~っ!!!!! と叫んでしまいましたよ(笑)
はい、「成瀬領」の映像にです♪

成瀬先生の大野くんは私の中で殿堂入りの存在なので、無条件で反応してしまうんですよ。
気持ちが押さえ切れませんものでついね(笑)

だってホントに大野智という存在をしっかりと認識させられたのは紛れもなく「魔王」という作品でしたし、衝撃だったんですもの。

ジャニーズアンチな私でも「嵐」の存在は知っていましたけど、当時その中で大野くんは一番印象薄かったかな~。
だから余計に、何この人?!めっさ演技上手いんですけどって驚きでした。
(二面性のある役なのもあるけど)かっちょいいし、いちいち表情がたまらん惚れてまうわ~って、完全にしおりちゃんの立場に身を置いてドキドキしてましたから。

今思えば、ドラマ自体の面白さもあったけど、やっぱり大野くんの演技に惹き込まれて毎週欠かさず観ていたんだと思います。

しかも、ドラマのPCサイトまで観ていたぐらいの熱の入れようでしたからね。
そんな事、今までのドラマでありませんでしたから。
(で、掲載写真の扱い方で生田斗真くんがジャニーズだという事と大野くんがファンから「お~ちゃん」と呼ばれている事を知りました←余談)

私が嵐ファンになるのは、それからしばらく経った後ですけど、そもそもの大きなきっかけは大野智という人物の影響と言っても過言ではないんですよ!

さすがリーダー であります。

明日にでも久しぶりに、「魔王」をいっき見しちゃおっかな~

で、そうそう、それからね、ニノちゃんの印象の時にこれまた流れた映像が「流星の絆」での良質シーンだったでしょ。
もうねぇ~、その時の私のテンション可笑しかったですよ!
メーター振り切れてましたよ!

ここ最近ずーーーーーーーっと、観返したくて観返したくて仕方がないドラマが「流星の絆」なもんで。
残念ながら金欠の為、「流星~」のDVDは未購入なんですよ私

レンタルするなら購入しようと決めているのに、イカンセン日頃のアラシゴトが目白押しで、中々そのチャンスに恵まれず仕舞い‥‥‥。
(DVD購入のお金が一向に貯まらない‥‥‥むしろ赤字!・爆)

そんな、「流星~」の禁断症状の中で、しかもあのシーンだったのでTVを観ていた私は、またも
うぎゃ~、観たいんだよぉーーーーーっ!! って、絶叫しながら完全に崩壊してました(笑)

火に油です。
も~~~~~ムリっす。耐えられん!!

よし、決めたっ!

旦那様に相談の上、家計に借金しても近々に購入しちゃるも~ん!

とりあえず明日は「魔王」を観て、成瀬先生に癒されるとします(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

