スポンサーサイト


やっぱりすごいわ嵐さんは。(VS嵐10/28)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日2度目のエントリーはVS嵐の感想です!
改めて、彼らの凄さに驚かされてしまったので、そのことを。

内容に触れますので、知りたくない方はお気を付けくださいませ。

※念の為、タタミます。
冒頭でのトークは、明日が大阪ドームでのコンサートだという事と、大野くんのお母様のお誕生日だという話。

なんだか、以前にもVSの放送日に大野くんのお父様の誕生日が一緒だった気が致しますが、今回はお母様なんですね♪

お母様に向けてのコメントを求められ、とっさに「産んでくれて、ありがとう!」と言った時、思わず笑ってしましましたが、よくよく考えると、お母様にしてみたらただ単純に「お誕生日おめでとう!」と言われるより、息子から「産んでくれて、ありがとう!」と言われる方が断然嬉しいに違いないなと、思いました。

ホント、よくもま~とっさにこんな素敵コメントを言えるものかと感心させられます。
番組の開始早々、ほんわか温かい気持ちにさせて頂きました

改めて、大野くんの放つ一言の素晴らしさに感動です。

そして、「バンクボーリング」でのこと。

見事に赤ピンを倒す松ちゃん

ホント、この人のここぞという時の命中率は凄すぎます。
相葉ちゃんのミラクル率も凄いけど、それと同等の確率で決めてくれる力を持つ人。

松潤すげー!って思わず大声で言っちゃいましたもの。

やっぱり松潤はスター性を持つ人なんだと再認識!

それからもひとつ、だだすべりのユージくんの「ドミニカ」ネタでのこと。

ゲスト紹介の冒頭でユージくん本人が言った時には観ていて全く笑えなかったのに、番組内でちょいちょいその「ドミニカ」ネタをぶち込み笑を誘う嵐メンの腕には流石の一言!

しかも、最後の最後にニノちゃんが言った時には「完全に自分達のモノにしちゃったわ」と思いましたね(笑)

すべりネタをも嵐メンの腕にかかれば笑いに変わる。
しかもバツグンの安定感を感じるほどに。

ホント‥‥‥すげーーーー人達だわ。

恐るべし!嵐メン!!!

そんな彼らに今日も拍手と感謝でございます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

