スポンサーサイト


寒い日にこそ、ポットパイ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

アイドルの嵐が不在の関東。
とうとう本物?の嵐が上陸しそうな本日は、朝から雨模様です。

そんな中、映画「GANZT」の前売りの発売日ってなこともあり、いつもよりは若干早めに家を出て映画館へ。
11時半ごろに到着した時点で売り場に人が全くおらず‥‥‥、ほんとにここの映画館って穴場だね!なんて思ったものの、さすがにセット券の特典ストラップは修了しておりました

でも、特典がなくてもチケットのビジュ目当てで有無を言わずに購入。

そして、おもむろに券の裏を見ると50の文字。

おそらくこの数字、私が50人目ってことなんでしょう。
ってことは、ここの映画館ではセット券の特典は50個にも満たなかったということですよ。

休日でも空いていて日頃愛用している映画館ですが、やっぱりヘンピな場所にあるだけに特典の割り振り数が少ないんだな~と思い知らされました。

よし!次回からはもっと早めにトライしてみよう

それともちろん、もう一方の前売り&特典(ポストカード)と映画のチラシもゲットして参りました♪

チケットもポスカもチラシも「GANZT」のニノちゃんビジュはどれも、めっさカッコイイ~っす

そして、そして、お昼は身も心も温めようと潤くんが待つKFCへ(笑)

例のキャッチコピーと共に、素敵な潤くんのお出迎えに、心がほっこり♪

もちろん、好きです
と、大声(心の中)でお返事をしつつ、新作のポットパイを注文です。

思わず注文時に「赤と白のセットを1つずつ下さい!」と言ってしまった私。

でも、指さしながらだったのでセーフですかね?
CMの「赤、赤、白、赤‥‥‥」ってセリフが印象強くて、ついつい(恥)

↓エビ入りトマトクリームポットパイ
ポットパイ01 ポットパイ02 ポットパイ03 (食い散らかした画像ですみません

でもこれ、マジで旨し!
個人的には、エビの旨みエキスを堪能できて味に深みがあるというか、とにかく美味しくて、次回もこっちの赤を注文しょうと決めたほど♪
(旦那様も赤の方が旨いね!と言いました)
パイ生地も気のせいかもしれませんが、去年食べた時の印象よりも美味しくなっていたように感じましたし。

これからの季節、ケンタ通いがまた復活しそうです。

あっ!ちなみに、注文の前に潤くんポスターは激写済みで~す
皆様、くれぐれも店頭の潤くんと心の中で押し問答しないよう、ご注意を(笑)

おっと、今日は「しやがれ」ですね
も~ね~、番組の内容(5名様のキャラ設定)をTV誌の記事で読んだだけで、笑いが止まらなかったんですよ。
なので、ものすご~~~く楽しみなんだなぁ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

