

拝啓、嵐の5名様。 ~その7~

デビュー11周年、おめでとうございます

デビュー曲「A・RA・SHI」と共に歩み、今日で11年もの歳月が経過したんですね。

デビュー曲「A・RA・SHI」は5名様の声質の変化はあるものの、11年が経った今でも、全く古さを感じない何とも不思議な名曲でございます♪

でもそれはきっと、何よりも5名様がこの曲をとても×2大切にしているって事を私達ファンが知っているから、なのかもしれません。

今やこの日本において「アイドルグループ嵐」という名と、デビュー曲「A・RA・SHI」を知らない人の方が少ない気がしてなりませんが、これほどにまで大きく成長された裏に、沢山の知りえない苦労があったのだろうと、私には想像する事しか出来ません。

だからこそ、改めて心から賞賛の言葉、想いを届けたいです!

約1年前ですが、恥ずかしながらようやく私も5名様の魅力に気付き、のめり込んだ次第

数々の活躍を見届けながらファンとしての道を歩み始め、色んな発見や驚き、そして様々な感動を6人目の嵐として感じてきた1年でした。

こんなにも楽しくて充実した幸せな日々を過ごし来れたのは、5名様の何事にも真面目に、そして素直に楽しむ姿勢と何よりファンへの優しい想いに溢れた行動や言動が随所にあったからなんですよ!

そんな5名様の一挙一動に、今日もまた、幸せをもらっています♪

いくら感謝をしても、し足りない気がしてしまうのですが‥‥‥、
心の底から 感謝!なんです♪

大野くん翔くん相葉ちゃんニノちゃん潤くん、‥‥‥ホントにホントに、ありがとう!

12年目も嵐を巻き起こす活躍となるよう、これからも引き続き応援しちゃいま~~~~す

敬具
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

