

NHK紅白の司会に嵐さん♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日3度目のエントリーです(笑)

いやも~何なんでしょうかね、この勢い!
シビレます!

衝撃的すぎて、一瞬、言葉を失いかけました♪

とにかく、嵐さん「紅白の司会決定!」
おめでとうございます!!!

グループが司会を務めるのは初のことのようですが、楽しみすぎます

早くも、TVにかじり付いて観る気満々なんですが‥‥‥、やっべ~~忘れてました!
その日は旦那様の実家にいるんだった‥‥‥orz

うにょ~~~ん
じっくり観れないよ~~~~~!!!


うぅ、断片的に観れるとは思うのですが、おそらくじっくり拝見できるのは後日になりそうなので、大役を務める5名様を応援する気持ちを胸に、その時間を過ごしたいと思います!
ガンバレ!ガンバレ!し~ろぐみっ!
ガンバレ!ガンバレ!あ~らしっ!!!!
って♪

あっ!年末のHDDの残量‥‥‥ものすご~く心配だわ
こりゃぁ~しっかり万全の準備をしなくちゃなりませんなっ!

しかし、記念すべき日に嬉しい知らせが重なって、驚きと嬉しさでいっぱいです

‥‥‥おめでとう、嵐さん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

