スポンサーサイト


拝啓、嵐の5名様。 ~その3~

まずは、深夜枠8年間、お疲れさまです!!

最終回はやっぱり、リアルタイムで観ないとね!ってことで、テレビの前にスタンバイ!
深夜のウダウダ感も見納めとあっちゃ~、なぜか気持ちは正座で拝見です。(←あくまで気持ちねっ
「泣いても笑っても最後なのね」って想いで番組がスタートしました。

以前のリベンジで、「番組終了までに寝ましょう!」で始まったけど、全く寝る気のない面々に笑。
その後、これでもかっ!的に、今までの名物?を織り交ぜた内容に5名様の番組に対する想い、ファンへのサービス精神を感じました。

やること全てが最高です

時間帯的にも、テレビ内の皆様と同じく寝巻き姿で観賞していたもので、なんだか同じ空間にいるような錯覚しちゃったよ~!!
しまいにゃ~、画面もだんだん暗くなってゆくしね(笑)

本当に最後まで楽しませていただきました。
楽しい時間をありがとう

旦那様と一緒に、こんなにゲラゲラと笑える番組もそう×2ないので、終わっちゃうのはやっぱり寂しいな~。
いつかまた深夜枠に嵐の5名様が戻って来てくれることを願いつつ、4月からの新番組を応援して行きます!


で、新番組「嵐にしやがれ」は5名様自身も収録のその時まで、何をやるのか分からないとか?
なんだか、視聴者の私達もドキドキしながらの拝見になりそうですね。
さらに、楽しみ倍増ですなっ!

5名様の魅力を存分に発揮できる番組となるよう、応援しています!

敬具


追伸:
翌日は仕事だというのに、なぜか興奮ぎみで、なかなか眠りにつけませんでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

