スポンサーサイト


好きな気持ちは止められないし、止まらない!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

アラシゴトがなんもない日曜日。

ゴールデンタイムに、これといって観たい番組もなんもな~い日曜日。

そして個人的な事情で少しモヤっていた日曜日。

そんな時こそ、嵐メンに元気をもらおう!
と、まずは「こないだのVS、T君(←旦那様)はまだ観てなかったよね?」と先日のVSを観賞し始める私(ら夫婦)。

5名様の楽しそうな笑顔とおもろい会話のやりとりに元気づけられ、さらに鳩サブレのパンツが信じられないほどお似合いの可愛らしい二宮さんに癒された1時間

で、時間はまだまだたっぷりある~~♪な日曜日。

お次は、何度観てもカッコ良さにシビレまくる「嵐伝」で披露された「Monster」のダンス映像。

そして今度は少クラの国立コンサートの映像。

で、ここまで来ると何だか勢いが止まらず、仕舞いにはドームコンのDVDの観賞へ突入。

5名様のコメントリレーで歌い始める、自信に満ち溢れたカッコイイ「COOL&SOUL」に毎度ながら胸キュン。

さらに、軽やかに踊り、伸びやかに歌う大野くんの姿、腰に巻いたネルシャツをひらひらさせながらキュートに歌うニノちゃんに、これまた胸キュン。

何度も観てるから内容を知っているのに、ついつい笑ってしまうMC。

とにもかくにも、恋焦がれる乙女な心境で、画面の中のキラキラな5名様から一瞬たりとも目が話せず、これはもしや浮気?浮気なのか?と思ってしまうほど「好き」が加速したまま、凝視しておりましたとさ。

注:真剣に観ていたのは私だけで、旦那様はコンDVD辺りからPCへフェードアウトしてます(笑)

コンサートを生で体験して、あの楽しさと感動を知ってしまった私には、嵐メンのコンサートは「マ・ヤ・ク」以外に例えようがなく‥‥‥。
あの夢心地な幸せの空間を知ったが最後、出来るものなら、またあの空間へ行きたい!と想い願う禁断症状が襲ってくる始末。

案の定、コンDVDを観終わった際にその禁断症状がひょっこり顔を出し、「ドームのコンサート、行きたいよぉ~~~!!」と叫んでおりました。

そんな私に対し、
「もう二度とコンサートへは行けないよ!
この人気が静まらない限り無理だろうね~。
国立行けただけ、ラッキーだよ。」
 と、旦那様。

分かってます!
そんな事は百も承知!!
言われなくても分かってるよーーーっ!!!!
でも行きたいんだい!
好きなんだもん!
だって、好きすぎるんだもん!
あの笑顔をまた観たいんだもん!!
この人気が静まるなんて、全然想像できないし!
むしろ、加速する一方じゃん!

と、心の中で思いながら「二度と行けないなんて、そんなのイヤーーーーーーッ!」 と叫びながら、ふくれっ面で(意味のない)反抗を

実はファンの皆様と同様に、日本全国津々浦々、どこへだって応援に行ったるJ(ジェイ)!って思っていたんです。

いえね、私‥‥‥、新米アラシックなものですから、大阪公演が始まるまで、少なからずドーム公演もプレイガイドで発売されるもんだと思っていたんですよ。
その限りな~~~~くZEROに近い望みに懸けていたんです。

だから販売がないことを知った時は凹みに凹みました。
(毎度ながら、もっと早く調べろよ!って話なんですがね‥‥‥)

こうなると、もはや私には成す術がないので諦めるしか方法がなく。

で、ネタバレどんと来~い!な勢いで大阪公演が終わった後、どないやろかぁ~?と、多数のブログへ訪問しました。

国立から2ヶ月‥‥‥、その間に新曲もバンバンとリリースしてますから無理もないんですが、ありゃま!あの曲やあの曲も歌ったんすか?
しかも踊ったぁ~!?

曲の変更に限らず、順番もだいぶ変更されていて、国立とはかなり印象の違いがみてとれる公演構成は、個人的にかなりな衝撃で、セットリストを拝見しただけで、気持ちがグラグラと動揺しまくる有様。

しかもこの変更って、その時その時で一番最良のモノを提供しようとする5名様の気持ちの表れかぁ~って思ったりすればするほど。

‥‥‥でも、どうしたって行けなものは行けないし。
‥‥‥ここはやっぱりDVD化に望みを託し、グッと我慢するしかないんだ!

と、情報を得る中、色々と葛藤しつつ、どうにか気持ちを落ち着けておりました。

でも、日曜の昨日、国立の映像を観ちゃったり、コンサートのDVDを観ちゃったり、旦那様の意地悪な発言でトドメをさされると、やっぱりドーム公演参戦への夢は捨てきれません!

で、貴重なチケットですから、可能性が低いことも重々分かっておりますが、まだ時間はあるんだし、諦めずに探してみよう!と思い直した次第。

そして色々と悩んだ結果、どこにチャンスがあるか分かりませんから、この場での募集を試みてみようと決めました。
以下、お目汚しとなりますこと、どうかお許しくださいませ。

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~」の下記公演チケットを探しております!

東京ドーム公演
11/19(金)・11/20(土)・11/21(日)

いずれかの日程、1枚で構いません。
そして、座席はどんな場所でも構いません。
もちろんマナーも守ります!

都合の悪くなってしまった方、または同伴者を探していらっしゃる方など、お譲り頂ける方からのご連絡をお待ち致しております。

右サイドにあるメールフォームより、お名前(ハンドルネーム可)・ご連絡先を必ず記載の上、連絡をお願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

