スポンサーサイト


白い子犬と縁の深い男!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

とうとう日立のCMで潤くん登場ですね♪
で、そのメイキングの模様を9日のズームで拝見しましたが驚き!!

何に驚いたのかと言いますと、共演の白い子犬に(笑)

だって先日購入した雑誌(Wink up)で戯れていたのも白い子犬だったので、つい 同じ子犬ですか? と思っちゃいまして。

で、記憶を辿ると、嵐ちゃんのVIPゲストが深田恭子ちゃんの時も、確か白い子犬と触れ合っていた気が‥‥‥。

この時は嵐さん全員が子犬と触れ合っていた訳で、「かっ、かわいい~♪」とつぶやく翔さんを必然的に思い出してしまうのですが‥‥‥要は、最近潤くんが絡む動物って、みんな白い子犬じゃね?って話です。

まぁ~結局どんな動物でもいいので、動物に癒される嵐メン‥‥その嵐メンの表情に癒される私らファン‥‥ってな按配なので、今後もどんどん絡んで~♪ってな感じなんですけど(笑)

で、翔くんがつぶやいた時と同じで、両手で包み込むように仰向けの子犬を覗き込んで微笑む姿があったんですが、その姿がまさに かっ、かわいい~♪ なんですよね~。

優しい眼差しの潤くんと子犬の2ショット‥‥‥まさに癒しです

可愛さと癒し度がハンパないので、観る度にニヤケてこちらの顔が崩壊ですよ(笑)

こりゃまたCMがちゃんとオンエアされる土曜日が楽しみだぁ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

