スポンサーサイト


表紙の見出しに全力で同意♪(@FRaU)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、「FRaU」の表紙をご覧になりましたか?

表紙を飾る柔らかな表情のニノちゃん

かわいいなぁ~と思っていると、横には大きな見出しで「私のうちに、コレ欲しい!」の一文!

うぎゃ~!ちょっ、頂戴できるなら、欲しいですぅぅぅ!!!
と、心の中で絶叫な私(笑)

きっと、嵐ファン全員がその場で激しく頷いたことでしょうね。

まっ、現実には無理な話なんで、このビジュアル観ながら「おかえりっ!」と出迎えてくれる妄想に浸りたいと思いますが、この見出しのお陰で余計にドキドキさせられた管理人です

で、旦那様には悪いけど、最近本気でニノちゃんが好きすぎて惚れてる自分がいるんですが‥‥‥、どうしましょう。

って言ってみたとこで、一般人の私にはコネも何もないので、どうすることも出来ないんですが、雑誌やTVで目にする度に胸がキュンキュンして痛いです(笑)

でも、私もいい大人なんで、「ニノちゃんのお嫁さんになりたい!」とか夢見たことはもちろん言いません。
一ファンとしての立場を貫く覚悟でおります。

何の宣言だよ!ってな話になってますけど、個人的には将来、ニノちゃんにも家庭を築いてもらいたい派。

それはニノちゃんに限らず、メンバー全員に思うところで、でもぶっちゃけ、タイミングによってはショックに思うかもしれないな~なんて若干思ってしまう面も否めないけど‥‥‥、最終的には祝福ですよ。

彼らが選んで歩む道を、どうこう言いたくありません。

どんな方と家庭を築いて行くのでしょうかね~。
年齢的には結婚しててもおかしくない歳だし。

‥‥‥って結婚について考えてたら、自分の弟の心配してるみたいな気になってきたな(笑)

とにかく、遅かれ早かれ行く行くは、彼らにも人生を添い遂げる伴侶を見付けて、幸せになって頂きたいものです♪

あ、そうそう、ニノちゃんに惚れてるけど、旦那様のことも以前と変わらず好きですよ!(誤解があるといけないので一応ね・笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

