スポンサーサイト


コングッズ購入♪(@東京ドーム)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

秋晴れの中、行って参りましたぁ~東京ドーーーーム♪

今日はお天気良いから、ダウン着てったら暑いかな?
なんて思いながら電車に揺られ、ドームに到着したのが12時頃です。

東京ドーム01 東京ドーム03

公演前日(18日)のグッズ販売は13時からですが、すでに沢山の人の列‥‥‥。
毎度ながら初めての経験ですので、いったいどこが先頭なのかも分からぬままに、最後尾へ。

国立では幸運に恵まれ、たった30分ほどの待ち時間でグッズ購入に突入した訳なんですが、今回は長時間の待ちを覚悟しての挑戦!ってことで、水筒(愛飲のカルピス○ォーター)を持参しました。

ん?でも待てよ!‥‥‥と。
私1人で来てるからトイレ行きたくなったらどうするんだ?‥‥‥と。
しかも待つ場所が日陰に差し掛かると、これがかな~り
さっ、さむい!!!

ダウン着てきて正解だったんですが、むしろ温かい飲み物を持って来た方がよかったなぁ~と後悔。
日差しの温かさに惑わされて、気温のことをあまり考えておりませんでした

結局、一口も飲まなかった為、ただ重たい思いをしただけ(笑)

考えてみれば、もう11月なんですよね。
並んでいる間、あまりの風の冷たさに国立のあの暑さがなんだか恋しく感じてしまったほど(笑)

2ヶ月でこうも季節は変わるもんなのね~なんて思いながら、嵐の曲を聴きながら待ちました。

販売が予定時刻より早まり、結果2時間ほど並んだぐらいで購入出来たのですが、予想ではもう1時間ぐらいの待ちを覚悟していたので、意外と早かったなぁ~な印象です

でも、正直この寒さの中あと数十分待つのはキツかった‥‥‥。

で、今回私はドーム公演限定の「バスタオル」と「ピンバッチ」、国立では見送ったけど欲しくなった「ジャンボうちわ」を購入です♪

東京ドーム限定ピンバッチ↓
東京ドーム04
東京は相葉ちゃんカラーです♪

これから購入に並ばれる皆様、昼間でもかなり寒さが身に染みたので、冷え込む時間帯に行かれる方はくれぐれも防寒対策をしっかりなさってから向かってくださいませ!

そして、いよいよ明日から東京公演が始まりますが、どうやら私は参戦出来そうにありませんので、参戦される皆様と嵐メンが存分に楽しまれることを祈っております

恒例ですが、開始時刻に想いを飛ばします!!

では最後に、国立と同じだけどパチリしちゃたオブジェを♪
東京ドーム02
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

