スポンサーサイト


チコッと「金スマSP」について

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

昨日は久々に「金スマ」を拝見しました。
長年ジャニーズ事務所が封印して来たことってなんぞや?と気になったもので。

拝見して、ホントに驚いた。
レコ大の裏で、悲しい事件の事実があった事。
しかも22歳の身に起こるにはあまりにも重い決断。

華やかで憧れの芸能界って、影では辛くて酷な一面がホントにあるんだなって改めて感じました。

「人生、良い事もあれば、必ず良くない事もある。」
言い換えれば、「悪い事があれば、必ず良い事が待っている。」
とも言える。

私はカレコレ30年、わりとこの考えで生きて来たかな~。
(↑VIVA!ポジティブ)

様は、「人生プラマイZEROだよ!」と。

でも自分の親を2度も失うって、人生で最も残酷な事にしか思えてならないし、この事をプラマイZEROにする幸せな事って何が当てハマるのか、私には皆目検討が付きません。

ただただ私は、マッチさんと同じ人生を送れる人は誰もいないわけだから、数奇な経験は誇りにかえて、これからもジャニーズの大先輩として活躍していてもらいたいと思いました。

でね、正直こんな事実を知っちゃうと、幸せいっぱいに楽しく活躍しておられる嵐さん達が、影でとてつもない苦労に見舞われてるんじゃないかと、大変心配になってくるんであります

どうか、嵐の5名様には幸福のみ、降りそそぎますよ~にっ!!!


で、チョイと話のテンションが変わりますが、番組の途中で相葉ちゃんが出てきたもんで、あわててHDDの録画ボタンをポッチと。
でもその後、他の嵐メンは出てこず。。。(←ちょっと期待してもーた)

相葉ちゃんの質問って、マッチさんに答えてもらえてなかったよね???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

