スポンサーサイト


Dear. 智くん

大野くん、30歳のお誕生日、おめでと~う!!


そもそも私が「嵐」のファンになったきっかけは、成瀬領を演じる大野智‥‥‥アナタと出会ったことが始まりです。

その演技の上手さに、腰がくだけるほどの衝撃を覚えたのは、後にも先にも大野くん、アナタ以外におりません。

‥‥そして、アナタをきっかけに「嵐」というグーループへの興味が湧き、5人の魅力を知ることになり、ホントに少しづつではあったけど好きな想いが加速をつづけ、とうとう私自身が30をむかえる頃、その想いはファンクラブへの入会にまで至った訳です。

正規ファン(?)としては1年そこそこのビギナーの身ではありますが、私の30代のスタートと、これからの人生は「嵐」と共にあり続けます!

アナタの歌声、ダンス、演技からは興奮と感動を与えられ、
アナタの笑顔、たたずまいからは幸せと癒しを与えられ、
アナタの言動、仕草からは微笑みと楽しさを与えられている毎日です

さらに、アナタはアートの面においても芸術的な才能を持ち合わせ、「大野智=才能」と変換してしまえるほど、才能豊かな人なのに、決しておごることがなく常に謙虚な姿勢でいる姿に、私は驚かされつつメロメロでございます♪

‥‥アナタに出会わなければ、こんなにも幸せな毎日を過ごしては来れなかったに違いありません。

個性豊かなメンバーを包み込む心の広さ、大らかな性格‥‥‥上げればキリが無いほど、ホントに仏様のようで、そんな魅力満載な「大野智」という人物と出会えたことが、私の人生で最大の幸せなんではないかと感じています。

心の底から感謝しています!
この世に誕生してくれて、ホントにホントにありがとう

最後に、いつも仲良しな5人を見ていて思うことが1つ‥‥‥それは、メンバー全員が大野くん、アナタを1番好いているってこと♪

最初は頼りないリーダーだったのかもしれません‥‥でも、日本で「嵐」がここまで大きな存在になれたのは大野くん‥‥、誰よりもメンバー全員がアナタを尊敬し、アナタの人柄に助けられて来たから‥‥「嵐」にアナタがいたからこそ!なんじゃないかな~と私は思っています。

アナタの才能、人柄は世界にだって誇れちゃうし、「嵐」にとっても「ファン」にとっても「日本」にとっても大切な存在です!

これからも、アナタの才能と魅力を余すことなく、この世界にたくさん振りまいてくださいね♪

30歳になったからといって、何も変わることはないのだろうけど、大野くんがさらにさらに素敵な男性へと成長を遂げられることを願っています。

それと私が言うのもなんだけど、相葉ちゃん潤くんニノちゃん翔くんをこれからも宜しくね♪

改めて、30歳のお誕生日、おめでとう!!

大野くん
  ↑クリックで拡大♪
コメント

ぴぴさんへ

こんばんは~♪

ですね~。
ニノちゃんがカラオケで歌うシーンは、どーーしてもアラシックな目線で観ちゃいますね~。
ドラマの内容に反して、あのシーンだけは誠治でなく完全にニノちゃんとして観てますよ私(笑)

そうそう、突然出てきた判子屋さん‥‥ぴぴさんがおっしゃる通り「大奥」で新参者の水野に嫌がらせする副島という役を演じた「ムロツヨシさん」でしたね^^

私も嵐メンが過去に共演した人とまた共演する場を目にすると嬉しくなります!
なので出てきた瞬間から顔がニヤついちゃいましたよ。
しかもセールスする口調が面白くって、つい笑っちゃいました♪
二人がドラマ内で絡むシーンが今後あったら尚嬉しいですね。

そして、大野くんのイラスト画像ですが‥‥はい、私が描いたものです。
私の唯一の特技?といえば、そんなことぐらいなんで‥‥‥。
しかも気に入って頂けた模様で大変嬉しいです^^
個人的に使用する分には構いませんので、お好きにお使いくださいませ☆

ではでは♪

そんなお忙しいのにコメレスありがとうございます(^o^ゞ

あぁ~、ほんとに…
早く大奥のDVDでてほしいですよね。
私としてはフリ家。のDVDも早くみたい(>_<)
感動シーンは勿の論ですが…ニノちゃんが演歌をうたったり、アラシックとしての見所も色々ありますよね(笑)

そう言えば…何でもないことなんですが、先週のフリ家。の怪しげな判子屋さんって、大奥の御三の間にいた人ですよね?(^-^)
大奥ではニノちゃんとも絡みあったし、お久しぶり~みたいに会話交わすのかな…や、でも、フリ家。ではシーンが違うのでなんとも…ですね。


ニノのベイストは聞ける地域がほんとに限られてるみたいですね~…以前どこかのレポでみたのは、ベランダに出ると聞けたっていう意見。
今は寒いので厳しいですが、またやってみては?(^-^)/

と・こ・ろ・で!
私大事なことを聞き忘れておりました。

画像のステキな大野くんはマーナさんが描かれたのですか?
ステキすぎてよければ待ち受けにでもしたいのですが
保存してもいいですか?

ぴぴさんへ

昨日に続いて今日も訪問頂けたなんて、とっても×2嬉しいです♪
ありがとうございます!!

大野くんの演技力もハンパないですけど、ニノちゃんもねぇ~^^
私も毎週、誠治くんにはハラハラ、ドキドキ、ウルウル、その他諸々の感情を揺り動かされておりますよ~。
「大奥」も作品事態が面白いお話ですけど、何度もニノちゃんの表情に胸を締め付けられるので、今年観た映画の中ではナンバーワン☆な作品です!
あぁ~~~早くDVDで狂ったようにリピしたいです!(笑)
二人には今後もどんどん色んな役をやってもらいたいですね~♪

で、ラジオの話になりますが、実は東京住みといえど私の家ではニノちゃんのベイストの受信が困難なんですぅ><
(会話がクリアに聞き取りずらくゴニョゴニョ状態)
他のメンバーのはちゃんと聞けるのですが、唯一ご贔屓さんのが聴けないという状況なんですよ。
どうやら、ベイストの周波数に隣接した番組がこの地域にはあるらしく‥‥それがものすっっっごい邪魔をしている様でして‥‥‥。
地方にお住まいのファンの方からすれば、贅沢な悩みなんですけどね。
毎週、もどかしい思いをしております。

おぉー!そして、ぴぴさんもブログを始められたんですね~♪
おめでとうございます!!
すぐにでもワープしたいのですが、実は明日(正確には今日)朝5時起きで出かける用事がありまして‥‥。
帰宅予定が28日の夜になるので、とり急ぎコメレスをと思った次第。
後日必ず遊びに行かせて頂きますね!

それと、歳は31でも気持ちは26、7?な痛~い女ですが、こちらこそ宜しくお願いします^^

また来ちゃいました 

昨日に引き続き、また来ちゃいました(^-^)/

マーナさんと嵐ファンになった時期がほとんど一緒だったのでついコメまで(笑)

私は普段あまりドラマは見ない方で、魔王も案の定見てなかったので、きっかけは魔王では無く、歌からなのですが…
学生の身でありながら、DVDーBOXの初回盤をばっちし手に入れました!
ドラマといえば、ニノのフリーター、家を買う。
めっちゃいいですねぇ
普段ドラマは見ないとか言いつつ、見出したらどっぷり浸かるタイプなので、毎週これが楽しみで見ています。
マーナさんは最近ニノ贔屓なんでしたっけ?
ニノ本人も今週のひみ嵐でいってましたが、私も第4話でもらい泣きしましたよ…カラオケのシーンで。
やっぱりニノの泣きの演技はなんともいえませんよね。
サトシックの私ですが、(かつ5人とも大好きですが )いつも演技はやっぱりニノだなぁと思います。
大奥も2回も見に行っちゃいました

ところで、我らが大野くんの誕生日。やっぱりアラシックの絆は深いなぁと折に触れて感じますねぇ。じぃぃぃ~んとくるものがあります。
昨日の晩、三ツ矢サイダーで乾杯を終えた私の、今年のSATOSHI'sバースディ最後の任務は相葉ちゃんラジオのチェックでございます。今晩の相葉ちゃんのラジオで何かいってくれるんじゃないかと期待して録音準備万端です♪

なにしろ、私の地域では嵐のラジオといえば相葉ちゃんのラジオしか入らないのです(;_;)

ラジオでニノの声やら、潤くんの声やら、大野くんの声やらききたーい!のですが、贅沢もいってられません。
4月から引っ越す先では相葉ちゃんの声すら聞けないかもしれない恐怖!でございます←

マーナさんは嵐メンと年が近いんですねなんだか羨ましい 
私はマーナさんからみればまだまだ小娘かもしれませんが(…といっても10歳くらいしか違いませんが)、よろしくお願いします♪

長々と失礼しました~
そろそろ相葉ちゃんのラジオのスタンバイのため失礼します(笑)

ちなみに…まんまなタイトルなのですが、昨日急に思い立ってブログを作りました
アラシックなかま(^^)/\(^^)を作れればなぁと思いまして。
私は文章力もないので細々とやっていくつもりです 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

