スポンサーサイト


なんか面白いことになりましたね♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

来年1月29日公開の映画「GANTZ」。

先日、完成披露試写会も行われ、その日も何故かソワソワして過ごし、今朝はその模様をWSで確認しては、お決まりの様にまたソワソワしておりました。

私のソワソワはどうでもいいのですが、「GANTZ」‥‥‥いよいよ動き出したぁ~♪って感じですよね。

仕事から帰ったらポストにナビゲートDVDが届いてまして、WSの編集そこそこに早速拝見しましたけど‥‥‥
とにかく早く本編が観たいぃぃぃぃぃっ!って思ってしまって、今度はモンモンですよ(笑)

だって公開までまだ2ヶ月もあるんですよ‥‥はぁ~長いよーーーぅ

ナビDVDのお陰でさらに楽しみ度が上昇しまして、なんすか、この焦らしは!って感じで仕方ありません(笑)

「大奥」は試写会の後すぐに公開日を迎えた訳ですけど、なんで「GANTZ」はこんなに間が空くの~?って感じです。

まぁ~そのモンモンとした気持ちを紛らわすかのような具合に提示された「GANTZ争奪戦!」なるキャンペーン
(詳しいキャンペーン内容は公式HPを参照ください)

キャンペーンの内容を最初に知った時、人口密集地の東京都心部の映画館に分がある気がしたんですが、いかんせん上映(対象)館数がハンパなく多いい点。

実は都心から離れた私の住まいの近くでも3ヶ所もある訳で‥‥‥取りあえず私は仕事場近くの映画館に的を絞りますが、これ‥‥‥以外と東京より地方の方が有利なんじゃないかい?と思えて仕方ないです。

‥‥‥まぁ~どちらにせよ、頑張りによってはどうなるか分からないあたり、ちと楽しいかも!

これは張り切ってやるしかないでしょう!!

ってことで、明日からキャンペーンの修了日まで私の1日の足取りは「仕事」→「本屋」→「夕飯の買い物」→「帰宅」から「仕事」→「映画館」→「本屋」→「夕飯の買い物」→「帰宅」に変更です♪

しかし、よくこんなキャンペーンを考えるよなぁ~。
しっかり作品とリンクしてますもんね~。

って言っておいて、原作を読んでいないので大まかな設定しか知らないのですが‥‥まぁ~ええやん(笑)

とにかく、主演2人の召還と特典上位100位入りを目指して頑張るぞーーー!!!

世の中にはツワモノが沢山おりますから、おそらく無理でしょうけど~
コメント

yuranaさんへ

こちらこそ、お久しぶりです~♪
私もおじゃまさせて頂いているのですが、読み逃げばかりでごめんなさいe-466

争奪戦‥‥同じ場所の方がいると知って、かなり嬉しいです!!
さらに燃えてきました^^
徐々に順位は下がってきてますけど、手形ポスター掲出の為にも、100位入りを目指して頑張りましょうね!

そして、yuranaさんもファーレにいらしたんですね~。
やっぱり同じ場所で写メしちゃいますよね(笑)
今まで何でもなかった場所が、突如として特別な場所に変わってしまい、なんだか不思議な気もしてます。

そうそう、私もyuranaさんのお住まいの市へは週1で出かけてますので、遭遇する率はかなり高いと思われます♪
ほんと、すでに会ってそうですよね^^

No title

マーナさんこんにちわ(*^_^*)
そしてコメントお久しぶりですが
ブログはちょくちょくのぞかせていただいてます~!!!

争奪戦がんばろうね!!!
きっと同じ場所だよね私たち☆

近くに仲間がいるとさらに燃えるね!!!!!
あとこの記事ではないけれど私もこの前またまた
ファーレ行ったよ~
そして写メ!!
なんか私たち会っていそうですよね(●^o^●)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

