スポンサーサイト


Call my name!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

突然ですがファンの皆様、嵐メンに名前を呼ばれたことはございますか?
もちろん直接ではなくて、間接的での話しなんですけど。

私もファンの端くれ‥‥‥5名様の声で名前を呼ばれる想像をするのは容易いんですけど、やっぱり間接的でもいいからリアルな音声で呼ばれたい!><

呼ばれた日にゃ~妄想全開で楽しむ準備できてっぞ!な感じなんで、いつかそんな日が訪れはしないかと、下心満載で思っておりましてね~。
エヘへ

私の本名‥‥‥この場で明かせませんけど、名字はさほど珍しい名ではなく割と一般的です。
(旧姓に至っては日本全国津々浦々、存在する名前)

私がファンになる以前に、そのチャンスに出会えていたのかもしれませんが、なってからは残念ながら記憶にありませんので。

下の名前に至っては最近耳にすることが増えましたけど、あまり多くはないんで今まで期待することがなかったんですが‥‥‥実は、ある子役の子の出現でその日が近いかも~♪ってな状況なんです!

私がその子(以下:Mちゃん)を知ったのは、ブレイクのきかっけになったドラマを観ていたからなんですが、漢字は違うけど(下の)名前が一緒なんで自然と親近感を抱いてまして、私ものずごく単純なのでそれからひっそりと応援しているんでありますよ。

で、先日、CM捕獲の為になんとなく録画していた番組にたまたまMちゃんが出演していたんです。

何話すのかなぁ~と思って観てみたら、話の流れで番組司会者に「Mちゃんは芸能人の誰に逢いたい?」と質問されて、笑顔で回答した名前が「嵐さん!」だったんですよ

Mちゃんナイス!!

と、その回答だけでも妙に嬉しかったんですが、さらに続いた「じゃぁ~特に嵐の誰に逢いたい?」の質問への回答が、まさかの‥‥‥
二宮さんです!」

もう、なんかね~、自分の気持ちを代弁してくれちゃってるみたいな感覚で、1人TVの前で浮かれてしまいました。
言っちゃえ!言っちゃえ~!言霊!言霊!!みたいなね(笑)

なので、ご贔屓のニノちゃんから名前で呼ばれる日も、そう遠くないかもしれんなぁ~♪と早くも気持ちがルンルンなんですよ私(←アホ)

さらに欲を言えば、嵐メン全員と共演して全員から呼ばれるチャンスを期待したいんですけど、欲張りは禁物ですからね。

でも、嵐メンのレギュラー番組なんかで共演したら確実に下の名前で呼ばれるよなぁ~♪と思うと期待せずにはいられません

どうしよう、そんな夢みたいな日が来たら‥‥‥あ~~、色々と妄想が膨らむ~~~ うふふふふ(←重症です)

でもね、ちょいと前にMちゃんが「志村どうぶつ園」に出演した回がありまして、相葉ちゃんとは共演済みなんですよ実は。

で、その回は、いつ相葉ちゃんに呼ばれるかとドキドキしながらオンエア観ていたんですけど、世の中そんなに甘くはなくて、山瀬さんには呼ばれたけど、相葉ちゃんには呼ばれず残念な結果だった過去があります(笑)

だから、共演したからと言って期待通りにいかないこともあるんでね。

でもまぁ~、TVでMちゃんが嵐に逢いたいと発言してくれただけでも、まずは一歩前進!みたいな感じですかね。

6才の少女に妙な期待を寄せる私は、かなり可笑しなヤツですけど、今後の展開が激しく気になります。
可能性があるとしたら、やっぱVSかなぁ~(笑)

楽しみだなっ♪
コメント

ぴぴさんへ

はい、(携帯版)テンプレート変更してみました。
実は私、普段ネットやブログの更新をPCでやる人間なので、今の今まで携帯版の存在をおざなりにしておりまして‥‥、先日そう言えば携帯版のブログページってどんなもんかと初めて見てみたんですよ(笑)

そしたら、味もそっけもない画面でビックリしました。

PC版のテンプレは自分好みにカスタマイズしているので、時間が出来たら携帯版もさらに観やすいように(いつになるか分かりませんが)変更する予定です。

ぴぴさんは携帯からご覧になって頂いてたんですね。
かなり読みずらかったと思いますのに何度もご覧頂いて、ありがとうございますね♪

そして名前の件ですが、ぴぴさんは呼ばれたことがあるんですか!
めっさ羨ましいですな~。
次回は自分に呼ばれている感じで聞いてみては?

「流星~」面白いですよね~^^
私もこの間、DVDを買ってしまいました♪
アリアケ兄弟大好きです!!

今オンエア中の「SPEC」に戸田ちゃんが出ているので観てるんですが、かなりぶっ飛んだ演技されてて面白いですよ!
メインキャスト(戸田ちゃん、加瀬くん、福田沙紀ちゃん)とは以前に、ニノちゃんと共演してるんだよな~なんて思いながら観てると、ちょっと考え深かったりします。

では、また☆

テンプレート変えたんですね!

名前ですかぁ…

私は呼ばれたことありますよ
漢字は違いますけど、読みはよくある名前なんで、芸能人にも何人かいて、それぞれ違う人ですが、いくつか番組にも出てました 

ただ、おんなじ名前ではありますが、自分のことを呼ばれてる感じはしてなかったなぁ~

人のブログを読むようになってはじめて、アラシックのみなさんが自分の名前を呼ばれるか呼ばれないかで一喜一憂されてるのをしりました(*^^*)
で、「あ、そういや…」…みたいな。

確かに自分の名前を読んでもらってると考えると嬉しいですよね!
珍しい名前なら尚更では?

ちなみに、そう考えるとアラシックの「えりかさん」はちょっとかわいそうかも?
ずっと「しぃ」でしたもんね~
でも、こないだのVIPROOMで役名呼びやめるみたいなこといってたから期待大でしょうが

…というのも、今日は午前中暇だったので、(今さらですが)流星の絆を借りてきて一気に見てたんですよぉo(*^∇^*)o
アリアケモードが抜けません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

