スポンサーサイト


すごい世の中ですなっ!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、ど深夜にこんばんは

昨日、途中からだったんですが、USTREAMで配信された(宇多田)ヒカルちゃんのライブ映像を拝見しました。

いやぁ~、リアタイで、しかも無料で観れちゃうってすごい時代ですな♪

私はもちろんPCで拝見していたのですが、映像も音も良質でズレもなく、家にいながら素敵な体験が出来ました。
ちょいちょい観れなくなったり画像がフリーズする面もありましたけど、なにせ視聴者数がハンパなく、ピーク時には9万人近くの人が観ていたようですから‥‥ね。

何度も言いますが、ホントすごい世の中です。

で、お友達のつぶやき(ツイッター)に便乗して、私も一緒になってつぶやいてたら、一緒にライブに参加しているみたいな気分で、もの凄く楽しい一時でした。

しかし、ヒカルちゃんのなさる事って、ちょいちょい私に衝撃を与えてくれるんだよなぁ~としみじみです。

10代の頃、曲自身も衝撃的だったけど、その映像の世界観に圧倒されたのは何と言っても「traveling」との出会いだったんだよなぁ~。
だから、私が買ったPV映像ってコレ↑が最初なんですよ♪

思い返せば、確かそのメイキングを観て一気にPVの魅力にとりつかれたんでした(笑)

生のライブ映像を観終わって、なんか懐かすぃ~って思って久しぶりに「UH3+」を観出しちゃったし

で、メイキングを観てて合成用にブルーバックで撮影してる場面が流れた時は、さずがに年月の経過を感じたけど、曲もPVも全く古さを感じないと言うか、新鮮さを失ってなくて驚きでした!
(補足:現在の撮影ではグリーンバックが主流のはずです)

まぁ~最近は嵐メンの曲しか聴いてないので、余計に新鮮に感じたってだけかもしれませんけどね

でも、とにかく懐かしい気持ちになって当時の事を思い出せたことと、素敵な体験を出来たことには感謝です。
ヒカルちゃん、関係者の皆様、ありがとうございます

ででで、こんな体験をしちゃうと初心者と言えどアラシックの端くれ‥‥嵐メンのコンサートでも実現してくれないかなぁ~と思ってしまうんだなぁ~これが♪

嵐のコンサートに参加したくても出来ないファンが たぁ~~くさんいるこのご時世。

こんなに素敵な方法があるじゃんよ~!! と声を大にして言いたい!

無料じゃなくてもいいからさ~、お願いしますよジャニーさん!!
(↑誰にお願いすれば良いのか分からないので、とりあえず社長に)

あぁ、嵐コン行きたい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

