スポンサーサイト


木曜日ってアラシゴトがてんこ盛り♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは
本日、2回目のエントリーです。

ついにきましたよ
来年1月26日、嵐のSceneコンのDVDが発売決定です!!

↓アマゾン
嵐ライブDVD『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】[初回プレス仕様]』

いやぁ~、こんなに早く発売になるとは思っていなかったので、かなり驚きましたけど‥‥とにかく嬉しい超!

【stadium】ってことで、今回は国立ver.のみ収録のようですが、今後ドームver.もあるってことですかね。
大野くんのハピバ収録も含め、ドームver.の発売も期待しましょう!

そして本日9日は、翔くん潤くんがCM中の「ドンキーコング リターンズ」の発売日です。

なので毎度の如く、CMパターンが増えました♪
あと1つ「松本さんのはじめてのプレイ②」を捕獲できぬまま、新パターンの追加です。
こうなると、追加パターンばかりが流れて上記が流れにくくなるんですよね~。

でも、諦めずに捕獲活動、頑張ります
(ちなみに今朝のズーム内で「松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ②」が捕獲できてました)

‥‥さらに今日は「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」の放送日♪

先週の木曜日も何かとアラシゴトが満載だったような気がしてますが
‥‥今週もかよ!と突っ込みたくなるほど、嬉しいニュースが満載でした

VSの時間まで、今日は「CLIPS」でも観ようかなぁ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

