スポンサーサイト


期待通りの展開に感謝カンゲキ雨嵐!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

わ~い!わ~い!
「フリ家」の最終回に相葉ちゃんがゲスト出演~♪

もう、皆さんご存知だと思うので、あえて詳しくは申しません(笑)
とにかく、これで完璧なカタチでドラマのバトンがリレーされた訳ですな^^

しかし、すごい事ですよね~。
(関係ないのかもしれないけど)TV局の垣根を越えて達成されちゃってる訳だし‥‥。

私らファンが期待したところで、そう易々と現実的になるものでもないと思うんですよ普通は。

でも、こうやって完璧なリレーがなされたって事は、少なからずその期待を受け止めて実現しようと尽力した誰かがいてくれたのかな?って思うし、嵐人気がどうこうってだけでなくて、きっと彼ら自身の人柄も大きな要因なんだろうな~って改めて思います。

この素敵なドラマリレーに関係した全ての関係者様、そして嵐の5名様
‥‥‥ファンの期待にお応え頂き、誠にありがとうございます

いやぁ~しかし、華麗すぎて相葉ちゃん主演の「バーテンダー」以降も自然と期待しちゃいそうだなぁ~

どこまで続くか楽しみ超♪
どうせなら、永遠に続いて欲しい‥‥‥なんつって
コメント

ぴぴさんへ

いらっしゃいませ~♪

な、なんと!
相葉ちゃんの「バーテンダー」がまだ始まってもいないと言うのに、その次には翔くんのドラマが決まっているんですか!!!
‥‥それは初耳でしたので、嬉しいお知らせをありがとうございます♪ 

いやぁ~、すごい!
ホントにもう、永遠にリレーし続ける勢いですね^^

そしてそして、とうとう明日は「フリ家」の最終回。
あっと言う間ですね~。

総入れ歯(@オトノハ)‥‥そう言えば、9話ではニノちゃんとムロツヨシさんとの絡みがありましたね!

玄関先のやり取りのシーンなんて、二人の演技に引き込まれちゃって、その辺りから私は涙が止まりませんでしたし、まさに見応えのある絡みのシーンでしたね。

そして、相葉ちゃんの役どころ‥‥
> 我が家ではフリーターでの相葉ちゃんの役割は引っ越し屋の兄ちゃんじゃないかとふんでるんですが(笑)

爽やかスマイルで家具を運ぶ相葉ちゃんの姿が浮んできて、ぴぴさんの予想に思わず笑ってしまいました!

実は役柄を(TV誌やWSで)私はすでに知っているのですが‥‥‥
果たしてどんな演技を見せてくれるのか楽しみです^^

また、お時間ある時に遊びに来て頂けると嬉しいです♪

お久しぶりです 

お久しぶりです~
ご無沙汰してた間の記事をまとめ読みしてました!…ってんで、今頃コメしてます(^_^;)

な…なるほど!
ゲスト出演はドラマリレーだったんですね (←何をいまさら)

なーんにも考えずに見てた私はこれまで気づきませんでしたが言われてみれば。

そう思うと、ほんとにすごいことですねぇ!めっちゃ感動 

相葉ちゃんのドラマの次は4月下旬から翔くんのドラマだそーで 
まだまだ忙しさは続きますねぇ!嬉しい悲鳴

我が家ではフリーターでの相葉ちゃんの役割は引っ越し屋の兄ちゃんじゃないかとふんでるんですが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

