スポンサーサイト


妄想?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

本日は妄想と言う名の夢について。
皆様、「夢」って「将来の目標」とかの事ではなく、夜に見るアレでございます。

いや~今日はね、いい夢を見てしまったのですよ
も~神山の如く「ドリ~~ム、チャ~~~~ンス!」と叫びたい感じ。
(↑チャンスは余計か?)

何を隠そう、嵐メンの登場です!!パフパフ~

これまでに何度か登場なさって頂いてはおりましたが、昨夜のはわりと鮮明に記憶しておりますので、綴ってみようかな~と。

以下、ワタクシ個人の昨夜見た夢の話になりますので、「付き合ってられるかっ」と言う方はスルーなさって下さいませ。
それではまいりましょうか。
(あくまで「夢」なので、イカンセン説明し難い部分もございますが、あしからず)

気づくと私はドームや国立の様な場所(屋内なの?野外なの?って感じ)におりました。
どうやらそこはジャニーズのコンサート会場の模様。
すると他のジャニーズグループの面々と一緒に、嵐メンが登場しているではありませんか!

興奮する私めは、かなり急な作りの客席をズンズンとステージの近くまで降りて行きました。
翔くん同様、私も高い所が苦手なもんで、恐怖心と戦いながら降りて行くので、感覚では10分ぐらいかかったかな)

で、嵐5名様はと言うと、花道を挟んで反対側におるんです。。。
歌声は響いているけど、なんとなくシルエットで個々を判別出来る距離。
(↑曲は「One Love」と「きっと大丈夫」だった気が)

遠い~よ~~~!

と思っていると、ツカツカと松潤がこちらに‥‥‥‥。
バッチリと目が合う私。。。
ウキャッ目が合ったあ~!!!

喜びもつかの間です。
次の瞬間ハグされる私。。。。。???

失神しそうなほど興奮ぎみな私めは
「これ絶対つまみ出されるよ~~!」と頭の片隅で思いました。

そうこうしている間に目が覚めてしまったのですが、なんともステキな目覚め!
文章にすると短いけれど、間隔としては全部で20分ぐらいの出来事だったかな。

「夢」って深層心理の表れとか無意識の産物とか言いますよね。
で、未だコンサート経験がないもので、行きたい欲求の表れかな~と。
でね、それでなんでハグされたのが松潤だったのかな~と考えたんですよ。

もちろん、嵐の5名様は全員大好きなんでありますが、多少の想い入れの差はございます。
私はわりと松潤に関しては「私が目を掛けなくても熱狂的なファンの方々が沢山いらっしゃるし」となぜか上から目線で思っておりまして‥‥。
(他の4名様が人気ないとは言ってません。誤解しないでね!)

実は私には弟がおりまして、松潤とは家族構成が同じです。
だからかな~、少しほっとく感じ?

なんか言い訳じみて来ちゃったけど、要は「俺の事ももっと見ろ!」ってな勢いで、夢に出てきたのかな~って思いました。

皆様も夢に嵐さん達が出て来てくれると嬉しいですよね!
その日がとても幸せな日になる予感さえしてしまうもの。

今日の夢でもまた逢えますように

しかしホントに今日は一日、松潤が頭から離れなかったわ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

