スポンサーサイト


なう♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

あー疲れた。
6時頃に仕事から帰宅しまして、やっと「ベストアーティスト2010」、「きたなトラン」、「数局のWS」のHDD編集作業が終わりました。
上記の作業‥‥約2時間半。

特に「ベスア」は、ちょいちょい歌っているアーティストと翔くんが絡むもんで、どう残すかべきか考えて超~困る。
皆様はどうされてます?

結果私は、とりあえず翔くんが映っている箇所と歌中に絡んだ曲をまんま残しまして‥‥計、1時間19分になりました。

で、ポイント部分にチャプターしたりしてたら「ベスア」だけで1時間半ぐらい、あーだこーだしてたかも(笑)

なんで、ちょいと息抜きな感じで今ブログ書いてます

しかし、昨日なんて「ベスア」の余韻に浸ってる中で、レギュラー2番組+ニノちゃん出演の「きたなトラン」。
なんかね~とにかく、アラシゴトが 濃い!濃厚~!!

嬉しい悲鳴なんですけど、2日も続けて嵐メンの出演番組が続くと結構疲れるのね。(追記:月曜の「ZERO」、火曜の「フリ家」も入れたら正確には4日連チャンだぁ~♪)

出来れば1つ1つをゆっくり復習してから、次の放送に挑めたらなぁ~なんて思っちゃいますな~。

胸キュンしたり爆笑したりが、ずーーーーーーーーっと続いたので正直、編集作業含め今日は疲労困パイ。
嵐メンに生気を奪われたな!ってな感じです

しかし、去年の年末も嵐メンの露出って、おそらくこんな感じだったと思うんですよ。

去年の私はファンに成り立てだったもんで、気持ちの入れ込み具合が違うと言いますか‥‥。
きっとこの疲労感の原因は、1年で好きの度合いが格段にレベルアップしている証拠ってことなのか?

いやぁ~しかし、「嬉しいのに疲れる」ってなんなんですかね。
年末年始に向けて、これからが本番って時なのにメンタル面の体力作りってどうすればいいんでしょうか。

今さらですけど、TV以外でも映画や雑誌、DVDのリリースやらでアラシゴトは満載すぎて、ここ数日そのスピードに付いて行くので精一杯な状況なんですよね~。

「嬉しさ」と「しんどさ」が半々な感じで正に師走な状況。(←意味不明)

とにかく引っ付いて行く姿勢でいれば、自然と強くなれるかな?
ってか、ファンはそうするしか術がない‥‥。
この状況に慣れるしかないんでしょうな。

うっし、頑張るべ♪

‥‥ってことで、レギュラーのHDD編集作業に戻るとします。

ぬぅおっ!ブログに集中してたら「SPEC」始まってる!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

