スポンサーサイト


これも運命?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

昨日、もろもろのWiiカタログを探しに近所の電気屋さんへ行きました。
残念ながらゲット出来たのはクリスマス用のカタログのみ。
まぁ~いつもの様に行動が遅いのでこんなもんです。

で、本日はカタログの話ではなくて、何気に移動した先に展示されていた「iPad」のこと。

実は今までさほど興味もなかったんですけど、周囲に他のお客もおらず、「お試しあれ」的な感じで置かれていたので、旦那様と一緒に操作をしてみたんです。
もちろん、買う気なんてこれっぽっちもございません。

初めて現物に触れたので、画面の鮮明さや指のタッチだけでホントに写真が拡大したりスクロールしたりする様に感動して、「いや~すごい!」なんて言いながら楽しみつつ、おもむろに動画らしきアイコンをタッチ!

そしたら、画面いっぱいに、な、なんか見覚えある人達
ギョギョギョ!って感じで驚きです♪

だって、先日放送の「ベスア」映像なんですもの~

キャ~嵐だぁ~~~ って顔がニヤケながら嬉しすぎて、胸が躍りました♪

でも、それも束の間‥‥。

なんと!接続されてるスピーカーから、周囲から注目されちゃうんじゃね?なぐらいの音量で「Believe」が流れてきたのでアタフタで冷や汗ものです(笑)

だって操作方法がよく分かんないもんだから、音量調節の表示が見当たらず、どう表示させるのか二人して画面をタッチしまくりで。

なんとか元の画面に戻って事なきを得ましたけど‥‥‥色んな意味でマジびっくり

で、予期せぬ場面で嵐メンを観ちゃった嬉しさも相まって、一瞬で「iPad」が欲しくなってしまいました(←単純です)

嵐が絡むと何でもいいのかよ!ってな感じの私の思考はかなり危険な域に達してしまった気もしますけど(笑)

でもね、易々と買える値段じゃありませんし、冷静に考えるとノートパソコンの方がいいのかな?とか、ウィルスの心配とかで、結局色々と付属でお金が発生しちゃいそうだし‥‥。

なもんで、隣に旦那様もいましたし、なんとか衝動買いに走らずに済んだのですが、「iPad」があったらツイッターやブログもソファーに座りながら膝の上で出来るしな~なんて考えると、やっぱり欲しいなぁ~と物欲は未だに消えず‥‥(←困ったヤツです)

しかし、買うか買わないかは別として、店員さんが「昨日入荷したばかりです」って言った商品から、数日前の「ベスア」の映像が流れ、しかもその映像を起動させてしまう私って‥‥‥誠に勝手ながら嵐メンとの運命を感じずにはいられませ~~~ん

嵐ーーー!大好きーーーーー!!!(←どさくさ)

では、本日はこの辺で(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

