スポンサーサイト


年末のご挨拶を。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

いやぁ~昨夜のMステは楽しかったですね~
前半の嵐メンは終始カワユイし、後半はカッコよさも全開で、観ていて興奮してしまいましたよ♪

しかし何にせよ、TVの前からではありましたけど、相葉ちゃんのバースデイをリアタイで、しかもバースデイソングを歌ってお祝い出来たことが幸せでした!

サプライズにかなり驚いてて、しかももの凄~く喜んでいる姿が観れて、かなりじぃ~~~んとしてしまいましたけどね。

嬉しさのあまり、苺をパクつく姿も可愛かったなぁ~♪

素敵なサプライズや、笑顔で歌ったり踊ったりする姿を拝見してたら、楽しい時間はあっちゅー間だなぁ~なんて感じましたけど、彼らのお陰で最高のクリスマスを過ごせました!!

‥‥さてさて、クリスマスを過ぎますと、これまたあっちゅー間に年明けを迎えることになるんですが、年始の準備やなんかで今日以降、記事の更新ができるかちょっと分からないので、少し早いですが年末の挨拶をさせてくださいませ☆(年内の更新の可能性、無きにしもあらず‥‥です)

30代にもなると、1年があっと言う間でございます。
しかもアラシゴトに揉まれまくった2010年の今年は、ホントにホントに月日の経過が早かった~(笑)

でも、早かった割に「嵐」という彩りが加わった分、これまでのどんな年よりも内容濃く、充実しまくりの1年でした

今年も365日もあったワケですから、恐らく嫌な事とか不幸な事なんかもあったはずなんですけど‥‥‥そんな出来事、嵐メンが振りまいてくれた幸せな出来事に払拭されて、ひとっっっつも思い出せません。

私の脳裏に浮かんでくるのは、どれもこれも嵐メンとの楽しい思い出ばかりです

ホントにホントに、嵐の5名様には感謝をしてもし足りません。
嵐の5名様、ファンの為に2010年を駆け抜けてくれて、
心からありがとう!!!

‥‥それと、私には嵐メンと同じように感謝せずにいられない方々がおります。
それは、このブログに訪問頂いた皆様、コメントをお寄せて頂いた皆様です!

多くの素敵な嵐ファンの方のブログに触発されて、私も同じように5人への感謝やアラシゴトに対しての日々の溢れる想いを叫ぶ場所をと思い、開始致しました。

まだ1年にも満たず、しかもファン初心者のしょ~もない記事ばかりにも関わらず、これまで多くの方に訪問頂き、またコメントを寄せて頂けたこと‥‥‥心より感謝申し上げます。

ご覧の皆様、ありがとうございます!!!

ネット上ではありますが、嵐が大好きな皆様と出会うことが出来て、ホントに幸せです♪
来年も皆様と一緒に、嵐5人を応援してゆけることが楽しみです

また、相互リンク頂いているブロガーの皆様‥‥‥コメントを残せてはおりませんが、実はほぼ毎日、訪問はさせて頂いております。
来年も皆様の素敵な想いを拝見しに、おじゃまさせて頂きますね♪

そして、Twitterでフォロー頂いている皆様‥‥‥大した事つぶやいてませんが、来年もこんな私をかまってやってくださいまし。
引き続き、よろしくど~ぞ~♪

あっ!‥‥‥もう1人忘れてました(笑)
大切な人生の伴侶にも感謝しとかんとね。
‥‥‥バチが当たりそうだし(←そんな理由・笑)

ほぼ毎日、いや確実に毎日だけど、隣で「嵐!嵐!」とキャーキャー騒いでる私に嫉妬する事も無く、冗談めいた文句はたまに言われるけど嫌な顔はせず、むしろ積極的にアラシゴトに協力してくれて、ホントありがとね、ダーリン!

‥‥‥さてさて、嬉しい事に、元日からアラシゴトはスタートですね♪

「しやがれ」のスペシャル‥‥‥潤くんのスタイリッシュなギャグや妖精に扮する大宮の予告映像を観る限り、かなり爆笑必須な感じでめっさ楽しみです

来年もファンの皆様と一緒に、私も負けじと彼らの活躍を応援して参りますよ~!!!

それでは、嵐の5名様・嵐ファンの皆様、良いお年を~♪
コメント

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

※重複してこちらのメールが届きましたら、大変申し訳ございません。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

