スポンサーサイト


Dear. 雅紀くん

相葉ちゃん、28歳のお誕生日、おめでとう!!


実は私には相葉ちゃんとタメの弟がおります。
しかも同じ12月生まれ!
だから弟みたいに思えて仕方がない‥‥な~んてことは一度も無く♪

まぁ~身内ですから可愛い弟ではありますが、華のある相葉ちゃんとは全てにおいて違いすぎて、もはや比べる気にもなりませんよ(笑)

話が少しソレましたが、相葉ちゃんの天然っぷり、ミラクルを起こす打率、ピュアな心から溢れ出る満面の笑みに、私はいつも笑顔にさせてもらってます

「嵐=仲良し」の定義が成立している要因の1つには、嵐への素直な愛に溢れた言葉や、メンバーと一緒の時の嬉しそうな表情から伝わってくる、アナタの人柄が大きいように思います。

何度も言いますが、笑顔と同時に温か~いほっこりした気持ちにさせられます。

裏表が全く無くて、常に明るいアナタが嵐の一員でホントよかった!

これからも、太陽のようなその明るさでメンバーを照らし、嵐というグループの中から輝き続けてくださいね♪
もちろん、個人での活躍も応援しています!

改めて、お誕生日おめでとう!

※勝手に恒例としている似顔絵は、現在制作中!出来次第UPします。

【2011.1.25 追記】
似顔絵が完成したのでUPします!


相葉ちゃんハピバ
  ↑クリックで拡大♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

