スポンサーサイト


ホントにホントに‥‥生きててよかったぁ~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ウキャーーー!
イヤッターーー!!
キャほ~い!!!
うひゃ~


嬉すぎて、奇声を発せずにはいられな~~~い♪

皆様、本日は テンションMAX の中記事を綴りますこと、どうかご了承くださいませ!

なんせ、先ほどの「ひみつの嵐ちゃん」を観ていて私‥‥
終始、顔がゆるみっぱなしで崩壊しておりましたもので

‥‥VIPゲストは「芦田愛菜ちゃん」。
その愛らしさに嵐メンと一緒になってメロメロ。
あ~んど、そんなメロメロな彼らを観て、さらにさらにメロメロ超な私♪

しかもそれだけじゃないんですよ~。
完全に私的な要素で今だ興奮ぎみなんですが、あぁもう、心臓のドキドキが止まらな~~~い♪♪♪

こんなに嬉しいことってあるんですね!
この嬉しさをどう表現すればいいのかな‥‥。

もうね、死んだっていいよ!(←イヤ、良くないけど・笑)

でも、なんかそれぐらい嬉しすぎて今の私、かなり壊れぎみ♪

何があったのかと言いますとね‥‥
とうとう‥‥‥いやいや、ついに!嵐メン(潤くん翔くん相葉ちゃん)に名前を呼んでもらえたんですぅ~♪

わ~い!わ~い!

実は数日前に、いつの日か名前を呼んで欲しいな~って内容の記事をUPしていたんですよ。
覚えてらっしゃいますでしょうか?(その時の記事はコチラ

で、その記事内では名前を伏せていましたが、その子役の少女こそ、今日のVIPゲスト「芦田愛菜ちゃん」なんです。

ってことで、ブログのハンドルネームから既にバレバレな感じではありましたが、私、彼女と同じ名前でございます
(バラしましたが、今後もネット上では「マーナ」で行かせて頂きますので、よろしくど~ぞ~!)

で、ついでにぶっちゃけますと、2週間ほど前にTV誌で潤くんと愛菜ちゃんの写真が掲載されているのを見ちゃってから、無事オンエアされる今日まで、超ーーーーーードキドキな日々を過ごしておりました(笑)

ぬか喜びに終わらず、ホント良かったぁ~

いやぁ~しかし、予想していた「VS」じゃなくて、「嵐ちゃん」にご出演するとは驚きでしたな!

しかも、こんなに早いタイミングで想いが叶っちゃって若干怖いっす‥‥。

でもとにかくね、私にとっては最高のクリスマスプレゼント~!
ホント、一生の宝物を頂きました!!!

愛菜ちゃんも念願の嵐メン全員と共演できてよかったね!!
(しかし私としたことが、翔くんと「カバチ」で共演済みだったとは気づかなかったよ><)

私もいい大人なんで、もう「ちゃん」付けで呼ばれる年齢でもないし、間接的ではあるんだけど、やっぱり同じ名前を呼ばれるとドキッとして萌えますな~♪
ってか、ホント嬉しいです

大・大・大好きな人達に名前を呼ばれるって 最高~♪♪

これから、どんなに辛い出来事があったとしても、私はこの映像で乗り越えて行けるよ!
嵐メン、ありがとう!!!

これからリピ地獄(天国)に突入しちゃおっかな~

今日の放送‥‥恐らく過去最高のリピ数に達するだろうな~ん♪
こんな事、後にも先にも恐らく無いと思われるので、HDDに永久保存も決定ですよ(笑)

あぁ、生きててよかったよ、ママン♪
コメント

ぴぴさんへ

ぴぴさん、ありがと~♪

ホント、こないだの記事をUPした3日後ぐらいにTV誌でその事を知ったんですけど、その時も思わず奇声を発して、「嵐メンと愛菜ちゃんが共演する~♪」ってはしゃいでたら、隣にいた旦那様に「子供かっ!」ってツッコまれました(笑)

その日はとにかく内容よりも、いつ呼ばれるかな?って、そればかり気になっちゃって大変でしたけど。
リピでやっと内容を熟知できた感じです(笑)

で、ぴぴさんの地元はあの場所なんですね~。

雑誌でロケ地のことについて触れてましたが、廃墟になってる市場?を東京にしてるんでしたっけ?
気づけるといいですね♪

私もこないだ、大野くんが会報誌のロケで地元に来ていたことに驚きでした。
東京といっても私の住んでる場所は都心からだいぶ距離があるんで、日頃嵐メンに出会える確率は低めなので、同じですよ。
だからピンポイントで訪れてくれると嬉しいですよね^^
今までと違った景色に見えちゃうほど、威力大です!

ぴぴさんの地元がニノちゃんと一緒に、たっくさ~ん映るよう祈ってます!

おめでとうございます[i:63951]

テンション上々↑↑なタイトルに、思わず「えっなになに?」とのぞいてしまったぴぴです。

おめでとうございま~す!

ほんと、こないだの記事からあっという間に願いが叶いましたね!
それとも、こないだの記事を書く前にTV誌で愛菜ちゃんをみてらしたのかな…?

とにかくおめでとうございま~す

私は今日は色々ついてなくってテンションダウン↓だったのですがマーナさんの記事でちょっと元気をもらえましたよ 

あと、これをいうと私の地元がバレバレなんですが、最近気づいたことが。

自分の名前を嵐メンに呼ばれるのも嬉しいんですが、それよりも地元について嵐メンに語ってもらえたり、訪ねてもらえるとめっちゃ嬉しい!ってことです(*^^*)

地方在住にしかわからないことかもですが、コンサートでくるのとはまた違った喜びがありました!

というのも、最近ニノちゃんと縁があるのです。

こないだのいいともテレフォンでも話題に上がったし、今日雑誌で知ったことなんですが、GANTZのロケ地にもなってましたし♪

設定としては東京でのシーンということになってるみたいなのでGANTZみて、気づけるかどうかはわかりませんが、楽しみが増えました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

