スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2011♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、明けましておめでとうございます

嵐のファンになって2回目の年明けを迎えました♪

昨年はホントにホントに幸せで、ものすご~く充実した1年を過ごせた事に、改めて感謝の想いでいっぱいです!

さてさて、既に今月からた~くさんのアラシゴトが待ち構えていて、楽しみで仕方ありませんが、何事も健康でなければ楽しめませんからね「健康第一!」(@大野くん)をモットーに、1つ1つを楽しんで彼らを応援してゆきますよ~つって♪

あ~んど、このブログもこれまで通り、マイペース超で更新してゆきたいと思っております。

あっ!一応、2011年の目標を☆

大きな目標:家事ゴトをしっかりこなした上でアラシゴトにマイ進する!
小さな目標:出来る限りアラシゴトの感想を記事にする!

そういやぁ~去年「宿題くん」で発表してた嵐メンの目標‥‥「しやがれ」で触れてくれないかな~なんて今思っちゃいました。

しかしながら、今年も彼らは、いったいどんな話題を振りまいてくれるのかな~。楽しみ♪楽しみ~♪

今年も嵐メンがいる限り、間違いなく素敵な1年になることでしょう

それではご覧の皆様、最新の情報をお伝えする様なブログではございませんが、今年も何卒、よろしくど~ぞ~♪

※年末年始、旦那様の実家に帰省中の為、当記事は予約投稿によりUPしております。

------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

