スポンサーサイト


色々と。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ものすごーーーくご無沙汰しております!
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょか?
私はそれぞれの実家に帰省したりなんだで、やっとこ一息ついたところです。

仕事始めは6日からでしたが、家事ゴトや雑誌の整理、HDDの整理‥‥未だ紅白は手付かずですが、色々やってたらもう1月も半ば。
ブログを放置しすぎました‥‥。
(その間、ご訪問頂いた皆様ありがとうございます)

いやぁ~今年も年始から色々とアラシゴトの話題は溢れておりますね~♪

何とか必死に食らい着いておりますが、紅白やカウコンの感想、「ドル誌卒業」なんていう淋しい話題にも触れたいんですけど、今さらコメントするのもなんだしな~な状態で(笑)

実は、もう少し早い段階で更新する予定だったんですが、その日に旦那様の両親の奇襲にあったりして、完全にタイミングを逃しました。ええ。

時々、何の連絡も無しに突撃訪問されるんですよ。
いえね、私ら夫婦が住んでいる場所は旦那様の実家から数メートルしか離れてないんです(笑)

幸いな事に(?)旦那様の職場が生まれ育った町にあるもんで、「何かあったら」の時の為に近所に部屋を借りているんです。
で、実家に車を止めているので、顔を合わす機会も多く、ましてや数日前に年末年始を一緒に過ごしたばかりだというのに、突撃訪問されちゃいました

結婚して5年が経つのでだいぶ打ち解けてはいますけど、これといって弾む話題も無いし、私ら夫婦に子供もいないので何を話せばよいのやらと、いつも困ります
なんで、基本私は「黙って話を聞く人」に徹しているんですけど、やっぱり色々と気を使うし、嫁としてはカンベンして~~~!って感じなのが本音。

波風は無いけど、この先、完全に打ち解けるってことは不可能に近いでしょうな。

そうそう、食事しながら一緒に見ていた番組の途中で流れたCM‥‥コレが肝の冷える内容で笑えるんですよ。

田舎に住む親がポットを使うと息子にメールで案内が届くっていう内容のCMをご存知でしょうか?

そのポットには「お出かけボタン」もあるんですけど、それを押すと外出の旨がメールで届くみたいで「今日は母親、外出か」って思ったら突然息子宅に母が来るって内容なんです。

で、この時、嫁はソファーでせんべい食べながらTV見てうだうだしてるって状況なんですけど、いつもの自分の身とリンクするもんで(心の中で)大爆笑ですよ!

普通だったら笑える内容のCMのはずなのに、今は笑えませーん!って話です。
気まずいったらありゃしない‥‥‥。
観ていてそう思ったのは私だけかもしれないけど、少しは気持ちを察して頂けてればいいな‥‥なんて(笑)

結婚すると、当人同士だけじゃなくて親や親戚まで絡んでくるので色々大変。
その大変さがここ最近身に染みております。

いやまぁ~ホントに大変なのはこれからな気がするんですけどね‥‥
って、今年一発目の更新がグチ話ではなんなので、話題をアラシゴトに戻しまーす!


任天堂3DSのCM‥‥‥
任天堂さんには頭上がりません!!
寝る時も足向けて寝れません!!!
任天堂さん、ありがとーーー♪


ザックリすぎましたが、そんな想いでいっぱいです

5名様5様のファーストリアクション。
こういう素のリアクションって嬉しいですよね。
まぁ~「~しやがれ」も即興番組だから素のリアクション満載なんだけど、CMの表現方法として素直に面白いな~って思います。

アラシックなだけに、5名様のリアクションだけでもかなり楽しめるんですけど、実際どんな風に3Dが観えるもんなのかリアクション良すぎて気になってきちゃうよ!ってね。

しかし、このCMって今までの様にバージョン増えるのかな?
ゲームソフトじゃなくてゲーム機本体だからどーなるんでしょうか‥‥。
まっ、捕獲は大変だけど増えることを祈ろう!

そうそう、それと「GANTZ星人式」ですよ!

夕方にWSを確認して思わずのけ反りましたわ。
ニノちゃんがカッコ良すぎてクラックラですよ
黒一色のお召しの衣装が超~~~絶にお似合いでございましたね~♪

う~ん、あの場に行けた方が羨ましいですな。

松ケンとの息の合った軽快なトークも面白かったですけど、驚かされたのは何と言っても「日米同時舞台挨拶」ですよ。
20日に日本で舞台挨拶をした後にアメリカへ飛んでそっちでも舞台挨拶とな。
いやぁ~凄い!

しかもアメリカで公開される300近くの映画館でその舞台挨拶の模様を同時に拝見できるんだとか。
確か数は少なかったけど「大奥」の時もそんなんあったよね?

本人を目の前に出来なくても、せめて同じ時間を共有したいな~。
日本でもやってくれないかな~。

この情報知った時、アメリカの方が本気じゃん!って思っちゃいましたから。
こういうのって映画館側が企画するのかな?
細かいことは分からんけど、集客力はハンパないはずなんだから、日本の映画館でも同じようにやって欲しいな~。

しかし、20日の舞台挨拶しかり、しばらく「GANTZ」の番宣で主演のお二人、大変そう‥‥。
ニノちゃん、ガンバです

一まず、寒空&強風の中「GANTZ星人式」、大変お疲れ様でございました。


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

