スポンサーサイト


ビバ!映画化!!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

やった~!
怪物くんが帰ってくるよ~♪


しかも映画で!
さらに、3Dときたもんだっ!!!

朝一からの嬉しいお知らせに、単細胞な私はルンルン♪気分でお仕事して参りました

いよいよ、大野プリンスを大画面で拝めちゃうんですね~。
そして、腕もびよ~~~んと目の前に伸びてきちゃうってワケですね~。

想像するだけで、ワクワクとニヤニヤが止まりませんゼ!

先日の紅白で久しぶりに出会えた怪物くん。
やさぐれっぷりも健在で、スペシャルでもいいから復活してはくれないもんかと思っていたので嬉しいなっ♪

私、映画の3Dってまだ未体験なんで、アラシゴトで初体験出来るってのもまた嬉いです

で、今朝のズームでお供を連れたプリンスがコメントしてましたけど、いやぁ~実に面白い!

CMの前に流れたやり取り‥‥
狼男とドラキュラの間から「スリーディー!(3D)」って言いながら、めっさ真顔でぬ~んっと前に出てくる大野くんに爆笑ですよ!

30歳のいい大人なのに、怪物くんな大野くんは可愛くって仕方ない

さてさて、今年の10月に完成予定‥‥ってことは公開もその頃なのかしら?
まだ詳しいことは良く分からないけど、今年も映画館通いは続きそうだな~。

1月29日「GANTZ」公開
4月23日「GANTZ PART II」公開
8月27日「神様のカルテ」公開
2011年冬「怪物くん」公開

う~ん、この中のどれでもいいから舞台挨拶に行ってみたいよな~。
当たらないかな~って、今年厄年なんで期待薄いけど‥‥‥。

とにかく、年明け半月たらずで、またひとつ楽しみなアラシゴトが増えて幸せ超だよ

大野くん、撮影ガンバ


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

ぴぴさんへ

明けおめ&いらっしゃいませ♪
こちらこそ、お久しぶりです!

映画化を知ったとき、全国のサトシックさんとぴぴさん、おめでと~♪って思いました^^
やっと大画面で大野くんを観れる日がきますね!
しかも3D~♪
どんな感じなのかワクワクですよね~。
私は(ファン目線で)キャーキャーe-51言ってしまいそうな予感がしておりますが(笑)

私もぴぴさん同様、早くも興奮状態ですよ^^
でも、公開前にはTVでの宣伝だ~雑誌だ~と色々満載になりますから、充分に心の準備と下準備をして挑みましょうね。
↑私が言うのもなんなんですけど、現状、かなりGANTZゴトが満載なので、何か漏れがありそうで終始不安なものでして(笑)

そうそう、すでにクランクインしてるんですよね。
私も驚いてます。
ひとまず、大野くんがんばれ~!って気持ちだけも飛ばしてるんですが、いやぁ~公開が待ち遠しい~><

引き続き、今年も一緒にアラシゴトを楽しみましょうね^^
こちらこそ、宜しくど~ぞ~♪

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです~(*^^*)

すごいですよね
最近、大野くんの単独のお仕事がなかったのて、ちょっぴり寂しかったんですが、もう撮影はじめてるなんて!!!

私も3D未体験なんです~!
これまでは3Dに見向きもしませんでしたが、怪物くんの手がのびてくるなんて♪とか、も…もしかして、大野くんの顔が至近距離で見れるのかしら?なんて、今からちょっとした興奮状態です(>_<) 

私が聞いた話では、たしか、公開は2012年のお正月だとか♪

今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

