スポンサーサイト


「GANTZ」試写会同行者募集!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

昨日、お仕事から帰って参りましたら、ポストにコチラ↓のハガキが
GANTZ試写はがき
キャー!もしやニノちゃんに逢えるのか??
と、あまりの事に、狂喜乱舞し手が震えました(笑)

いったいどこで募集していたものが当選したのだろうかとアタフタ!!
だって片っ端から応募したので覚えとらんぜよ‥‥‥。

落ち着け自分!と言い聞かせ雑誌をひっくり返したりなんだして30分後にようやく判明。
どうやら、雑誌「TVぴあ」お正月超特大号で募集していた(23日試写会)40組にめでたく当選した模様です!

でも、めでたいんだけど、実はただの試写会‥‥。

こんなカタチで運を使ってしまって今年のコンサートは大丈夫かな?なんて思ったり、キャスト挨拶のある試写会に当選したかったよ‥‥な~んて。

ニノちゃんに逢える!と一瞬でも思ってしまった私としましては、ちょっぴり残念な気もしましたが公開前に、これまたちょっぴりですが早く観れることに相成ったワケで、今は純粋に喜んでおります

さてさて、そんな(ただの)試写会ではありますが、せっかく当選したので有り難く観賞しに行こうと思います。

ですが、すでに前売りを購入済みなので、旦那様とはそのチケットで行くとして‥‥せっかくなので試写会はアラシックさんと行けたらいいなぁ~なんて思った次第♪

なので、突然ではありますが、アラシックなリア友のいない管理人とご一緒して頂ける方(1名)を募集致します!

詳細はつづきにて♪
クドイようですが、私が当選した試写会はキャストの舞台挨拶は予定されておりません。
それでも行きたい!という方のみ、下記を熟読の上ご連絡くださいませ☆

試写会の詳細
日時:1月23日(日) 18:00開場 18:30開映
場所:東商ホール(東京都千代田区)

同行者募集条件
・アラシックな方1名(管理人マーナの同行者として入場して頂きます)
・(出来れば)20代~30代の女性
・関東在住の方
・開映後の入場は出来ませんので時間厳守できる方
・もちろん鑑賞中は飲食、写真、ビデオ撮影、録音は禁止されておりますので、常識的なマナーをお持ちの方
・(出来れば)今後アラシゴトの相方になって頂ける方

連絡方法について
記事のコメントフォームからではなく、右サイド下方にあるメールフォームよりご連絡ください。
その際、名前(ハンドルネーム可)・大体の年齢・ざっくりとしていて構いませんので自己紹介を記載頂けると助かります。
また、連絡先のアドレスは必ず記載してください。
但し、ネット上でのやり取りになりますので(万が一何かあった場合には責任持てませんので)ご自身の安心できる連絡先を記載ください。

募集期間
18日(火)18時まで。
但し、殺到しないと思いますけど、その際は早めに締め切らせて頂きます。

決定について
何度かやり取りをさせて頂き、決定したいと思います。

私めとお友達になれそうだと思える方、上記の条件に該当する方からのご連絡・質問、お待ちしております!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

