スポンサーサイト


ステキな壁紙★

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

皆様、携帯の着信音や壁紙ってどうなさってますか?

携帯を持ち始めてカレコレ12~13年近くになりますが、ず~~~~~っと着信音は最初の設定のままのベル音。
壁紙はファッション誌の1ページをこれまたずずず~~~~~~~~っと同じ画を設定しておりました。
基本、携帯に関してはカスタマイズ精紳に欠けておったのですが、嵐さん達を好きになってからの現在、着信音は「Troublemaker」っす!

で、どうしようか考えていた壁紙なんですが、昨日の話。

旦那様と録り溜めておった番組を観ていたんですよ。
しばらくすると隣りで何やらピコピコと音が。
よくある事なのですが、テレビに飽きてくると携帯のゲームで遊びだす旦那様。
いつもの事だと思いつつ、チラリと目を向けると、なんと私の携帯をイジッているではありませんか!

私は普段、旦那様の携帯を見ることもしませんし、逆に自分の携帯を見られてもなんとも思わないのですが、一応
「何、勝手にイジッてるの?」と覗き込みましたさ。

すると何やら添付データ受信中の画面。

「ん?」と思った次の瞬間‥‥‥‥

翔くんの笑顔

「ウキャッ何これ~!どうしたの~~~??」と舞い上がる私。
(↑単純)

携帯のどこぞのゲームから画像を頂いたのだとか。
(画像が流出していることは良くない事だと思うのですが、一旦置いておきます)

そして、ピコピコと壁紙に設定してくれました。
「最高だっちゃ!ダーリン(@うる星やつら)

その後、画面が翔くんだって事を忘れているもんで、携帯を開く度にドキドキする私。
(↑バカ)

そして、ニヤニヤ顔な私
だって翔くんが私を見てるんだもん!
(↑大バカ)

さらにパカパカ携帯を開け閉めする私が。。。。
(↑重症です)

とま~オノレは乙女かっ!と自身を突っ込みつつ、めでたく嵐色の携帯にカスタマイズされたのでした。

でも、これから知り合いの前では、うかつに携帯を開けれないな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

