スポンサーサイト


「H」の二宮さん、Yabaiっす♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは(本日2回目です)

自分で付けといてなんだけど‥‥雑誌の名前ってことを知らないと、ピンク系の香りのするタイトルになっちゃったな(笑)

でも、実際そっちの意味でもYabaiそうだけどね~‥‥って、いきなり話があらぬ方向へ行きそうなので自粛して本題へ。

え~皆様、雑誌の『H』はご覧になりましたでしょうか?
カッコ良すぎやしません?

私、てっきりニノ松(←ニノちゃんと松山くんの意)が表紙でGANTZ特集だといえど、他の雑誌と同じく私服姿だとばかり思って決め付けておりましたので、衝撃がハンパなくって。

まさかのガンツスーツ。
つま先から頭のテッペンまでしっかりと全身を拝めるアングル!
しかも、めっさ大好物の表情してるし!!!

で、表紙が目に止まった瞬間に、何やら鼻からつーーーっと。

!!!??もしや鼻血?

って一瞬焦りましたが、どうやら外と書店との気温差と興奮しすぎて一気に体温が上昇したんでしょうね~ただの鼻水でございましたけど、そう思ってしまう程、カッコ良すぎるビジュで表紙だけで心臓ドキドキ

そんでもって誌面もこれまた豪華~

前向きと後ろ向きの全身ショットなんて、恐らくガンツスーツの細部を見てくれ!って感じなんでしょうけど、ど~したって私はカラダのラインが気になって仕方ない!
ピッタリとしたスーツですから、肩やウエスト、さらには足や太もものラインがくっきり!

しやがれ等でお馴染みのお腹ぽよ~んなニノちゃんだけど、こうして見ると肩幅とか結構あるし、締まって見えるし、やっぱ男だな~って(笑)

盲目かもしれないけど、男らしさがプンプンで私クラクラ~(笑)

で、Xガンを構える姿とか!
膝をついて目を閉じてる姿とかっ!!
涙を流す表情とかっっっ!!!

素敵すぎて、ホントにページをめくる度に衝撃が走ったよ。

で、超~超~カッコ良くて私的に秀逸なのが、刀を肩に掛けてるビジュアル~

Xガン構えてて目線が合うのも捨て難いんだけど、刀の方は視線と半開きの口元とか、とにかく表情が絶妙すぎてドンピシャ!

私を 殺す気かーーーーー!!!!!

と、危うく書店で叫びそうになりました

とにかく全てのビジュアルが最高にカッコいい仕上がり♪
もう、「カッコいい」しか言葉が出てこないっすよ。

で、松ケンには悪いけど、私の目は終始ニノちゃんにロックオン(笑)

ドキドキしすぎて映画を観る前から、お腹いっぱいな感じっす

ちなみに、翔くん主演の「神様のカルテ」の記事も14ページと満載。
他の雑誌では見られないショットや笑顔のショットもあったりして、今回の『H』はホントに豪華!

どうしよ~~、コレもう1冊買っちゃおうかなぁ~なんて思っております


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

ぴぴさんへ

こんばんは!

そうそう、私も試写を観て予告編流れた?って思たんですよ。
雑誌だったか忘れたましたが、予告が流れる情報は得ていたので。
エンドロールの途中で少し映像が流れたのでコレのことかな?と。
今思えば、予告の内容じゃないなって思うんですけどね(笑)

で、ツイッターの情報でやっぱりアレとは違うのね~と納得しました。

ホント、商売上手ですよね♪

元々どちらにせよ、前売り券もあるので、最低2回は劇場へ足を運びます!
音響設備の整ったところで、GANTZの世界を体感したいし。エヘへ^^

それと、auのカタログ素敵だよね~e-420
無事にゲットできて何よりです♪
そして、まだ未入手の全国の嵐ファンの手に確実に届くことを願います☆

バイト頑張ってね^^

ガンツツイッター見ましたが、実際の映画では試写会でなかった予告編があるそうですね!
よっ商売上手!って感じですね(笑)

ところで、auカタログGETしました~
素敵超!

今から夜10時ごろまでバイトでーす!
アラシック費用調達のために頑張って働いてきます☆

ぴぴさんへ

こんばんは!

おそらく、観ちゃったらニノちゃんの魅力に耐えられないとは思うけど、担当さんの雑誌ラッシュのために貯えておく必要もありますしね(笑)
プレゼント、もう少し待っててね♪

それと、GANTZの特番ってどれも手が凝ってて面白いですよね。
マジで見応えあったから、ガンツ熱MAX!にして映画館へ行ってくだち~い^^

実はまだ行けてないんです~ 
というか、寒くて家から出られないだけなんですけど(笑)

え!いいんですか?
それは嬉しい~
覚悟して行って参りますが、にのちゃんの魅力に抗えるかどうか…

カウントダウンとか公開前の特番を見てるとガンツ熱があがる一方です

ぴぴさんへ

お返事が遅くなってしまいましたが、その後本屋さんへはいかれましたか?

学生さんは雑誌やりリースのラッシュが続くと金銭面で大変ですよね。
でもね、きっと欲しくなっちゃうとは思うんだけど『H』は必見なんです!
超絶にカッコいいんで♪

出来るものならプレゼントしてあげたいわ~。

あっ!そうだ、画像にしてプレゼントできるかも!
ちょっと時間ができたら実行してみるので‥‥数日お待ちくだちい☆

み・・・みたい!

金欠でして、見たらほしくなってしまうので最近本屋の雑誌売り場からは遠のいていたんですが…

それはみてみたい!
マーナさんの興奮具合が伝わってきて、本屋に行かずにはいられませんよぉ~(#^.^#)

さぞかし素敵なニノちゃんなんでしょうね☆

私も鼻血でないようにハンカチ常備でいってきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

