スポンサーサイト


任天堂がSなら、auは‥‥ドS?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

あはははは。
なんか凄いことになりましたね。

auの新CMが60パターンもあるんですって!
しかも、ギネスに挑戦するだぁ~?

私、相葉ちゃん風に ひぇ~~~~! ってな心境です(笑)

詳細については割愛させて頂きますが、すでに1つ目の挑戦を見届けられた方って、どなたかいらっしゃいますでしょうか?
(詳細は公式サイトへ)

私は残念ながらCSの契約をしていないので、見届けることが出来ませんでしたよ‥‥。
↑コレに関してはギリギリまで試行錯誤していたんですけど、なんせ急すぎたもので間に合いませんでした。

多くのアラシックにとっては「ギネス挑戦を見届ける」=「全パターンを捕獲」が暗黙の任務。

これまで、すでに任天堂の1つの商品で10~14ぐらい?のCMパターンで「ひぃーひぃー」言ってたってのに、60って‥‥ね~皆さん(苦笑)

そりゃぁ~、嵐メンの色々な表情が観れて万々歳!なんだけど、彼らを好きすぎるあまり、手放しで喜べない自分がおります。

せめて、その任務を遂行し易い1つ目の挑戦は、告知してから24時間は準備の猶予が欲しかったな~なんて

でも、過ぎてしまったことですから、私は地道に地上派で捕獲完結を目指して頑張りたいと思います!

で、CMのように音声で計算したいところなんですが、私の携帯はAndroidではないので、ただの電卓機能でやってみたんですけど、15秒のCMが60パターンだから‥‥
15×60=900 で、900秒。
それを分に変換すると‥‥15分。

全60パターンを一気に視聴するとCMなのに15分も要するって、めっさウケる~♪

改めて‥‥すごいボリュームですな(笑)

先ほどサイトで全てを拝見しましたけど‥‥‥‥‥この記事のタイトル含め、先ほど少しボヤいた事を謝りたい心境です。

だって、どれも面白くって、(アイディアを出した方含め)制作スタッフさんも撮影に挑んだ嵐メンも、それなりに時間を費やしているワケで、大変だったと思ったんですよ。

ギネスに挑戦なんだから、苦労はもっともな事で、私らアラシックもそう易々と捕獲できちゃ~イカンぜよ!ってことかな~なんて。

だから私も、ポジティブな思考に切り替えて、これまでにない大きな挑戦に挑む姿勢で捕獲活動を頑張りまーす


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

