スポンサーサイト


ギネス世界新記録樹立、おめでとう!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

やりましたね♪
嵐メンを起用した『Android™au』のCMが無事、ギネス認定された模様です!(詳細記事→ORICON STYLEプレスリリース

私が拝見できたのは、昨夜放送されたMラバ内での挑戦のみではございましたが、その1つでも見届ける事ができて嬉しい超!
(そして、しっかりと証拠を保存しております・笑)

さてさて早速ですが、ここでいくつかの疑問が。
この記録って次に発売になるギネスブックに載るのでしょうか?
そして発売はいつなのだろうか‥‥‥。

今までギネスに関しては、さほど興味がなかったのでよく分からん

ってか、ニュース記事の認定概要をよく見ると、嵐メンの「嵐」という文字表記がナッシングなんですよね~‥‥。

要は何パターンがオンエアされたのかって事が記録上の重要ポイントであって、この場合CM出演者はあまり関係ないって感じなのかしら?

そう考えると、なんだかちょっと残念な感じだな~。

う~ん、ギネスブックに掲載される際には、しっかり「嵐」って表記が成されているといいな~なんて思います。

まぁ~、でも間違いなく樹立された記録に関わっていたんですからね。
私達アラシックの胸にはしっかりと、その功績は刻まれております

だから、嵐さん達には誇りに思って頂きたいな。(←大きなお世話)

とにかく、なんやかんやと申しましたが、嵐の5名様、KDDI(株)様、ギネス世界新記録樹立、誠におめでとうございます


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

