スポンサーサイト


祝★「GANTZ」クランクUP!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、深夜にどうも!

~、ニノちゃん「GANTZ」撮影のクランクアップ、おめでとう!
お疲れさまで~す!

↑何時間前の話だよっ!って感じですが、仕事から戻って家事をこなし、やっとこ今朝録画しておいたズームを観たものでこんな時間に‥‥‥。

そうい~3週間ほど前、八王子での撮影のエキストラ募集、しておったよね?
仕事があったから応募しなかったけど、「次があれば必ず!」と構えていただけに無念です。
私めの生息地から、わりと近い場所だっただけに参加したかったよ~
参加したらニノちゃんに会えたか否かは不明だけど、直接的でないにせよ、協力できたらな~と想っておりますもので。

ちなみに私は漫画大好きっ子ですが、お恥ずかしい話「GANTZ」は存知上げておりません
公開までに予習しようか、マッサラな状態で挑もうか思案中です。
(公開までだいぶ時間あるので、ゆっくり考えます♪)

次はいよいよ「大奥」の撮影に入るのかな?
こちらもガンバ!!
「柴咲コウちゃんとの絡み」や「ニノちゃんのマゲ姿」とか楽しみです!!
コメント

ankoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

嵐さん好きが経過するほどに、やっぱり似てないよ~と思ってしまうのですが、第三者に一度は問うてみたい思いもあります。
なので、いつか機会がありましたら(笑)

「わが家の歴史」もエキストラの募集があったのですね!
福岡まではさすがに無理ですが‥‥。
お互い、次のチャンスを待つ身ですかね!

ankoさんのブログに先ほどおじゃまさせて頂きました。
イラストお上手ですし、お話も面白かったです。
またチョコチョコ訪問させて頂きます。

No title

はじめまして!
アメブロのイケタシロ子さんのブログから、
飛んでまいりました!
私も嵐ファンで、翔君担当!
ドップリ嵐にハマっているアラフォーです♪
旦那様が翔君似というのを、シロ子さんのブログでご紹介されてて、
すごく見てみたいー!!と思ってしまいました(笑)

私も「わが家の歴史」の福岡のエキストラ募集を
応募しそこなって悔しい思いを…
来週の「わが家の歴史」を見たら、また思いだしそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

