スポンサーサイト


ため息もののバーテンさん!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

いやぁ~今回もやられましたな、バーテンな相葉さんに^^

カクテルを作る姿はマジ、ため息ものですよね~♪
(気づくと、「はぁ~格好いい~」って発してます)

ホントに流れがスムーズで見とれちゃう

‥‥佇まいも、表情も、ス・テ・キ

ちょっと前に、スマスマに向井理くんが出演していて、即興でカクテルを作る姿が凄く優雅で感動した記憶があるんですけど‥‥相葉ちゃん、全然負けてない!って思ったもん。

向井くんは元はプロのバーテンさんだったワケで比べちゃいけないし、勝ち負けとかじゃないんだけど、純粋に素人目線で観ても違和感無くて、盲目な面を差し引いても相葉ちゃんのバーテン姿には、その時以上に毎回×2感動しちゃってます!

そうとう練習したんでしょうけど、不自然さを全く感じないんだよね。
多忙なはずなのに、いつ練習してるの?凄いな~って、ただただ驚きです。

ってか、ホント格好いい!
マジで格好いいよ、相葉さん!!

で、初回同様、話の展開も面白くって、今回もあっと言う間の1時間。

もちろん、BAR以外の場面での相葉ちゃんの表情も素敵満載で、ホントに目が離せない1時間で困ります。

あっ、いやっ、困ってません(笑)
胸キュンのオンパレードで幸せです~

相葉ちゃんのスタイリッシュなビジュアルと天然な一面、それに優しい性格が絶妙な具合に役とリンクしていて、まさにハマリ役だわね~なんて想っております。

で、私なんてカメラのアングルが正面じゃない部分もあるのに、カウンター越しに接客されてる錯覚に陥ってますからね~。
BARには1度も行った事が無いのに、観終わった後に疑似体験した気分で、まんまと癒されちゃってますよ!

観る側も、どんどこハマってるって話です(笑)

来週も楽しみだぁ~♪


あっ!そうそう、それに相葉ちゃん主演舞台『君と見る千の夢』のDVD化が決定したし、こちらの方も楽しみ超~♪♪♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

2011.02.12の23:32にコメントして頂いた方へ

コメント連投、感謝カンゲキです!

関西のBAR、興味湧きますよねっ♪
ちょと調べてみましたら、メンバーカラーや曲の名が付いたカクテルを置いているそうですよ~!
どんな味や色なのかすっごく気になりますよね~。

私も関西への予定がありませんので、大阪公演のコンサートに行ける機会が出来た時には、忘れずに行きたいなぁ~と思っています。

でもその前に非コメ様のアドバイスを参考に、まずは近場でBAR経験をしておかないと!って感じです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.12の20:38にコメントして頂いた方へ

非コメ様、こんばんは~♪

ですよね~、相葉ちゃんのバーテンダー姿にうっとりですよね~。
週末が楽しみでなりません。

非コメ様はバー経験がおありなんですね。
私もバーデビューしてみたいなぁ~♪
確かにドラマをネタに超~盛り上がれそうですねっ☆

旦那様と一緒に行くのもありだけど、私とは真逆でかなり弱いんですよこれが‥‥。
あっ!でもノンアルコールもあるんでしたっけ?
お店にもよるのかしら?
その辺はぐぐって、いつかトライしてみたいと思います!

ちなみに、ご存知かもしれませんが関西には嵐ファンのバーテンさんが運営するお店(「BAR ARASHIC」だったかな?)があるそうです。
(↑ここには必ず行きたいです)

そしてそして、ご指摘ありがとうございます!
あじゃぱ~って感じですが、コンサートのサブタイトルとごっちゃになって見事に間違えました(笑)
訂正して置きます!

それと、長文コメント大歓迎ですよ~♪
ぜひまた、遊びにいらしてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

