スポンサーサイト


いつの日か、このCMを!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

auのCM‥‥。
順調に半分の30種類を捕獲して、「折り返し地点だぁ~♪」なんて浮かれていたら、その後めっきりです。
捕獲済みのバージョンしか流れてくれないよ~

皆様はいかがでしょうか?

まっ、諦めずに頑張ってゆきましょ~う!

さてさて、先日いつもの様にスーパーへ買い物に行きましたら、アイス売り場で「pino」の限定商品を発見致しました!

私は冬でもアイスを良く食べます!
で、バニラ、紅茶(ミルクティー)、マロン味に至っては、特に目がないんでありますが、そんな私の目に飛び込んできたのがコチラ↓
ピノ
マロン(グラッセ)味~♪

一瞬、栗って季節は秋じゃね?っと思いつつも、そんな細かいことはこの際どうでもよいっす。
で、買わずに立ち去れるワケもなく、即効でカゴの中へ(とりあえず2箱)inしました。

まだ食してないので、味の感想は述べられませんが、どんな具合か楽しみ超♪

で、このマロン(グラッセ)味が個人的に合格点だった場合、「pino」に至っては私の大好物な味が揃ってしまうという事態に!

あ~なんという幸せ

元々、翔くんがCMをする以前から我が家の冷凍庫に鎮座されている事が多かったアイスではありますが、マロン味の出現に、今後もその率は極めて高くなったと言えましょう。

で、「pino」と並んで我が家のマストアイスがもう一つ!
それは「雪見だいふく」です。

冬のアイスと言えばコレ!的な(笑)
でも私の場合、冬に限らす年中なんですけどね

‥‥で、アイスの事を考えてたら、フと思ってしまったんです!

嵐メン×「雪見だいふく」のCMが観たいな~って♪

ハンテンを着た5名様がおコタに入りながら、ほっこりなテイで「雪見だいふく」にぱくつく姿がみて観たい!と。

おもち部分を みよ~~~~ん と伸ばす可愛らしい姿がみて観たい!と。

ものすご~く癒される映像になること間違いなしだよな~♪なんて

自分の妄想で既に癒されちゃってますからね(笑)

あ~~~とにかく、コレが現実になったらいいなぁ~と勝手に熱望する今日この頃です。

皆様も宜しければ、妄想してみておくんなまし!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

