スポンサーサイト


ウソのようなホントの話!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

昨日、心惹かれるネーミングのBARを偶然にも発見してしまいました!

(以前にお話したかもしれませんが)私、身体のメンテナンスを兼ね、かれこれ3年近くもの間、週一で隣の市まで鍼灸院へ通っております。

そんな私がいつもの様に‥‥でもどこか頭の片隅にオサレなBARはないものかと思っていたからでしょうか‥‥。

確かこの辺りにソレらしきお店があったよな~と、メンテナンスを終え駅に向かって歩きながらその場に近づいたところで、進行方向頭上をふと見上げてビックリ!です。
建物から歩道に突き出した看板を目にしてビックリ!なんです。

『BAR』という文字の下にはなんと‥‥な、なんとぉ~~っ!

LOTUS の文字!!!

あまりの出来事に自分の目が信じられず、思わず2度見(笑)

だって私、超~が付くほど英語が苦手。
だからスペル同じだよね?って意味も含めて、しばし呆然です。

今のいままで、お店の入り口(2階)に続く階段を見つめたことはあっても、お店の名前に気を留める事も無く、そもそもBAR自体に興味を持っていなかったワケですから、気づかなくて当然っちゃ~当然。

しかも、ドラマの曲名(嵐メンの新曲)が『Lotus』じゃなかったら完全にスルーしたハズですし。

こんな事ってあるんですね~皆さん。
いやぁ~、ホントにビックリ。

コレを運命と言わずして何と言う‥‥って感じですよ。

驚き、嬉しさ、興奮で、しびれる超~~~~~♪

相葉ちゃん風に「ひぇ~~~!」って叫んでもいいですか?
ってなぐらい大興奮ですよ。まったくもぅ

で、すぐさまお店に駆け込みたかったけど、生憎まだオープン前な感じだったので、後ろ髪引かれる想いで、その場を後にしました。
あぁー残念。

それに、あまりに動揺して気持ちがふわふわしちゃって、かなり挙動不審の怪しい人と化していたと思うし、肝心の看板を写メするの忘れちゃったし(苦笑)

でも、何にせよ、当初は初体験のお店を地元の駅周辺で調べようと思っていたのに、お陰で手間が省けちゃったYO!

だって、アラシックたる者、行かなきゃでしょ。
ってか、BAR初体験はココでしろー!ってことでしょコレは♪

ってなことで、ご欄の皆様に信じて頂く為にも、人生初のBAR体験をこのお店で成し遂げ、その記事を画像付きでUPしたいと想っております。
ですから、その時をしばしお待ち頂けたら幸いです

ちなみに、家に帰って早速ぐぐってみました。
そしたら、メニューもあってお値段も良心的‥‥で、何より「ジンフィズが激ウマ!」らしい♪

店内の雰囲気も気になるけど、お店のマスター(←呼び方合ってる?)が何故『LOTUS』と名付けたのかも気になると・こ・ろ!

とにかく今は、そのお店の扉を開くのが超絶に楽しみっす
ルンルン♪♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

ホント旬ネタ過ぎて、作り話に思われるかな?なんて不安も否めませんでしたが、この衝撃的な発見を伝えたい気持ちが抑えられず、記事にしてしまいました!

で、有無を言わずにBARデビューはこのお店に決定で~す♪

とにかく、マスターとの会話を妄想して、すでに今からドキドキしてますが、嵐メンが繋いでくれた(?)お店との素敵な出会いになれたらいいなぁ~と願ってます^^

どんなレポになるか分かりませんが、しばしお待ちを♪

おぉ~!!

マーナさん こんばんは。

まさに、旬ネタ♪
タイミングバッチリじゃないですか(≧▼≦)いよいよBarデビューですね。
雰囲気が合うバーだといいですね。
レポ楽しみにしてま~す☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

