スポンサーサイト


『Lotus』のPVは、まるで蓮の実を食したかのような‥‥♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、新曲『Lotus』のPVは堪能されましたか?
私は観ましたよっ♪

で、その感想をぶちまけないとカップリングの曲が聴きたくてもPVのリピが止まらない状態に陥っていますので、早速、ガッツリと感想を述べさせて頂きます!

もうねぇ、嵐の5名様がめちゃんこ格好良くて、格好良くて、格好良くて、格好良くて、格好良くて、格好良くて‥‥‥エンドレス(笑)

ダンス姿もソロの表情も素敵すぎて、観ながら「はぁ~カッコイイ~~」って、ため息しか出てこないもの。

クルクルっとフォーメーションが変化しつづけるわ、私には何処がど~なってあんな動きをしてるのか複雑すぎて、目で追うのがやっとだよ!なダンスだけど、何度観ても飽きないし、とにかく斬新!新鮮!

しかも、見事に曲の世界感を表現してるなぁ~って感動してます。

少しミステリアスな曲調なのに、割と前向きな内容の歌詞でギャップがある点と、その曲を見事に歌い上げる5名様の表現力、歌声、5人のハーモニーが素晴らしくって、とにかく色んな要素がカクテルのように混ざり合っていて、なんでこんなに美しくて格好いいの?って、お酒が身体に染みわたっていくみたいに、じわ~っと観ていて心地よい気分になります

お酒に例えてみましたけど、観ていて皆さんホントに酔っちゃいません?

私は観るたんびに、先日BARで飲んだ美味しいお酒のように、いい感じに5名様に酔いしれて見とれておりますよ♪

以前に『Lotus』の意味を調べた時に、蓮の実はギリシャ神話では食べると夢心地になるとされる‥‥的な意味が出てきてましたが、まさにそんな感じのPVですよね。

『Lotus』PVの効能(?)として、観れば観るほど、複雑な踊りと妖艶な表情の5名様に酔いしれます‥‥‥みたいな♪

CDのパッケージに↑こう表記するのもアリなんじゃないかと想いますけど(笑)

まぁ、そんな提案は置いといて、この辺で特に私の目が釘付けになってしまう箇所を挙げてみます。

まず、初っ端のイントロで♪キラキラキラ~って感じの音で踊りがスタートする部分‥‥

この出だし、白い蓮の花が開きました!みたいに観えませんか?
相葉ちゃんを中心に花びらオ~プン♪みたいな。
リピの何度目かに観ていて思ったんですけど、私だけかな?

次に、「♪傷だらけ、ガラスのよ~ぉで~」の豪快な足の開き具合と上下にカクカク動かす手の振りが絶妙で、格好良すぎて私、胸キュンです

そして、バックにある巨大な鳥の様なオブジェが、丁度ソロカットになると背中に生えた羽のように観えて素敵~♪って想います。

あと、アールヌーボー的な白い模様の壁を背に、鏡の様に映る個々の姿も見とれてしまいますし、「♪過去も未~来もか~き混ぜる~ぅよぉに~」の直後にクルッと勢いよく回転する相葉ちゃんには「らしさ」を感じて目が追っちゃいます。

さらに、終盤の「♪長~い夜を越え~よ~ぉ~」からの怒涛の大野くんフェイク映像は、確実に世のサトシックの皆様が悲鳴を上げて卒倒してますな!と思いながらも、自身も相当な衝撃をくらいヤバし!な状態(笑)

それに、ソロカットはホントに5名様の表情がイケメてて素敵だし、特にご贔屓のニノちゃんの若干うるっとした感じの表情が観れて、クラックラして大変な状態です

それと、ラストの翔くん潤くんがゆっくりと崩れ落ちてゆく姿も素敵だしな~。

いやぁ~挙げ出したらキリが無いな。
全部いいもん!
どこもかしこも見応えあって素敵なんだもん!

まぁ~いちファンの私が言えることは、5名様の格好良さがバシバシ伝わってくるPVで、大満足の作品です!ってことです♪

‥‥以前に、『Lotus』の発売が決定した時にも話ましたけど、私の個人的な神曲ランキングで言えば、確実に上位にランクインですよ!
ってか、『Monster』と『truth』のPVと並んで、殿堂入り決定だよっ!です。

そう言えばこないだ、雑誌「オリ☆スタ」でそんなランキングが掲載されてた気が‥‥。
確か、1位が『Monster』で2位が『truth』。
で、3位が『Troublemaker』だったかな?(違ってたらごめんなさい)

でも、この『Lotus』の出現で、数ヶ月後にはそのランキングが変動してそうな予感大!ですよね~

ってことで最後に‥‥
嵐さんをはじめ、『Lotus』という曲を作って下さった作詞家さん作曲家さん、そしてこのPV製作に関わった全てのスタッフさん‥‥こんなに素敵な作品をこの世に生み出して頂き、誠にありがとうございます!

それと、踊りまくる嵐さん、最強で最高に
格好イイーーーーーーーっす!!!

故に、今週のMステが超絶に楽しみっす


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

