スポンサーサイト


早いもんで‥‥、開設1周年!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

いやはや、今日はもう3月ですって。
東京は雨っぷりで、かなり寒い夜となっておりますが、皆様、風邪などひかれてはおりませんでしょうか?

季節の変わり目‥‥翔くんもジャニWEBで「要ちぇけら」とおっしゃっていましたが、ご自愛くださいませ!

さてさて、気づけばこのブログ‥‥開設してから本日で1年が経過してしまいました!

はーやーい~~~~~!!!

歳をとると、ほんに時の流れがスピーディー

おそらく、1年後にも同じ事を言っていそうですが‥‥とにかく、日々幸せを運んでくれる嵐の5名様への感謝と個人的な想いの丈を好き勝手に叫んで早1年というワケです。

その間、毎日のように様々なアラシゴトが更新され、ブログで語りたくても新米アラシックには付いてゆくのがやっと♪

で、記事にできたのはホントに極一部の出来事に対してでしたが、5名様を大好きな想いは日々膨張を続け、様々な関連グッズを入手するべく奮闘し、アラシックの名に恥じぬように彼らを応援しながら今日に至ります。

今後も相変わらず、アラシゴトまみれの日々をちんたらペースで綴ってゆきたいと思っております。

これまでご訪問頂いた皆様への感謝と、再訪問を願いながら‥‥
これからもありがとう


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

