スポンサーサイト


マネキンファイブ特別編ネット投票~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

キャ~♪
マネキンの投票がネットで出来る~~~♪♪♪
ヤッター!!! でございます

めっさ嬉しいっす!
番組に少しでも関われるってだけで、嬉しいっす!

あっ、いきなり喜び出して、「何のこっちゃ?」な方もいらっしゃいますよね‥‥取り乱しました(笑)

実は、3月31日放送の『ひみつの嵐ちゃん』の2時間スペシャルで、マネキンファイブの特別編が放送されるそうなんですが、なんと今回はサカス(TBS)での投票以外にもネットからも投票が出来るよ!と、先ほど番組の最後に告知があったもので‥‥。

私は前回の夏休み編の際にサカスへ出かけ、投票の混雑を目の当たりにした人間なんですが、炎天下のもと「5時間半待ちです!」って言われて断念した経歴があるもんで、つい嬉しくってね♪
(その時の記事はコチラ

やっとこ、リベンジが出来るよーーーーーっ!!

しかもこの方法なら、地方在住の方も参加できるワケで、ようやっとTV局も効率の良い策を講じたってワケですね。

投票期間は赤坂サカスとネット共に、3月7日11:00~13日21:00。
ちなみに、サカスでは整理券が配布され、番組オリジナルステッカーがもらえるそうですよ~

「番組オリジナルステッカー」ってのが、どんなモノなのか気になりますが、私は大人しくネットからの投票に参加させて頂こうかと想っております。(投票方法の詳細は番組公式サイトをご欄ください)

皆様、また1つ楽しみゴトが増えましたね~


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

しょこさんへ

しょこさん、こんばんは~♪

「ネット投票」バンザ~イ!ですよね^^
自分を含め、全国のファンが投票に参加できる事が、この上なく嬉しいです!

そして、嵐メンの番組に協力できる事も喜びですが、自分の投票が順位に反映されると思うと楽しみも倍増~♪
まだ投票前にも関わらず、今から放送日が楽しみでなりません(笑)

ひとまず、どんなコーデが出来上がっているのか、7日が楽しみだぁ~♪

ではでは^^

みくもさんへ

みくもさん、はじめまして!
通りすがりにも関わらず、コメントを残して頂けて、感謝カンゲキです♪
ありがとうございます。

東京住みでも、仕事があったりでTV局まで投票に行けない方もいますし、特に地方在住の方々には朗報ですよね^^
私も前回、投票は出来ませんでしたが、みくもさんのおっしゃるように、誰のコーデなのかを予想してから番組を拝見できて、とても楽しかったのを覚えています。

そして今回は自分の投票が順位に反映されると思うと、楽しみも倍増です♪
今回の投票数‥‥凄そうですよね^^

こんばんは!

マーナさん、こんばんは!!
先日はお返事ありがとうございました♪

わたしは名古屋なので、ネット投票とっても嬉しいです!
春休みなのでなんとか行きたいと思いましたが・・・そんなに待つことがあるのですね!?

今までは東京の友達に写真を送ってもらうかブログさんの写真を拝見していたので、自分で投票できることがとっても楽しみです☆

誰のコーディネートかを考えるのも楽しみの一つですよね~♪

またコメントさせて頂きます☆

こんにちは。

マーナ様。はじめまして、こんにちは。
通りすがりのみくもと申します。

私も昨日の放送を見て、「ネット投票」に歓喜したので
思わず書き込んでしまいました。
何時間も並んで投票をしている方々。
大変だろうなぁ、と思う反面、地方住まいの自分にとっては
羨ましくもあり。(ラッピングカーさえも見られないし。涙)

生でマネキンが見られるわけではないけれど、誰がどのコーデなのか、
と放送を心待ちにする楽しみも与えて頂けるので、とっても嬉しいです。
7日が…そして結果発表がとっても楽しみです♪
おじゃま致しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

