スポンサーサイト


アフラックにイケメてる王子あらわる!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、聞きました?
翔くんが『アフラック』のCMにご出演されるお話。

なんだか今年はCMのアラシゴトが盛り沢山でございますね~。
つい先日も全く同じ言葉を記した記憶がありますけども‥‥ね。

嬉しいことはもちろんなんですが、ホントに毎週のように新作やら新規やらのCMが次から次へとオンエアされるので、捕獲を試みるなら一つのTV局を24時間ベタ張りすれば済む話なのか?と、つい思ってしまった程(笑)

で、『アフラック』のホムペに翔くんが登場しているってことなんで、早速拝見しましたが‥‥もう何でしょ。

森の旅人?‥‥イヤイヤ。
設定上そうだとしても、これはどう観たって 王子でしょ! な爽やかで上品な青年がいらっしゃいますがな。

一瞬にして、目も心もキャ~な状態ですよね。

お召しの衣装がロイヤルなもんだから余計に翔くんの爽やかさと上品さが際立っとるがな~~~!

わたくし、大変、目の保養になりました。

たったワンショットの画像だけで、この威力ですから、CMが大変楽しみでなりませんわ

あ、まだの方は是非とも↓コチラから♪
『アフラックスペシャルサイト(青いダックの森)』
(オンエア日、提供番組共にサイトを参照ください)

で、会見では何やらメンバーへの愛に溢れたコメントをしてくれたとか。

明日‥‥ってか、もう今日は10日か。
とにかく今日のWSが楽しみだよ!

それにしても、今日ってアラシゴトがハンパないな。

・レギュラー『VS嵐』、『ひみつの嵐ちゃん』の放送日。
大野くんの『ナイーブ』CMのオンエア日。
ニノちゃんの『GANTZ PERFECT ANSWER』プレミア試写会日。
・GANTZ争奪戦2の詳細案内日。
・オトノハ更新日。
・アフラック会見の朝のWSチェック日。

と、思いつくだけでこんなにあるんですけど‥‥すごくない?
なんか他にもあった気がするけど‥‥もろもろの雑誌発売日なぐらいかな?

も~~~ぅ、めっさありすぎて 把握できんっ!!!!

で、おそらく皆様同じでしょけど、私『アフラック』の文字が『アラシック』に見えて仕方が無いもんで、目にする度「『アラシック』じゃなくて『アフラック』だから‥‥」と、いちいち頭で認識し直す有様です(笑)

なもんで、若干、目がチカチカ、頭がクラクラした日でしたが、そんな事も含めアラシックには幸せなニュースが舞い込んだ一日でございましたねっ☆

ではまた♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

