スポンサーサイト


会いたいよぉ~。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんはです。

、宿題くんは終わっちゃったし、VS嵐とひみつの嵐ちゃんも今週はお休みだから5名様のいちゃつく姿が拝めず、なんとも寂しい1週間でございますね~。

でもそんな時こそ、DVDを観たり、音楽を聴きながら嵐雑誌を整理したりして楽しもうと思います!

で、気づけばプログを開設してから早1ヶ月!
いきなり「毎日更新!」なんて目標を掲げてましたが、案の定2日に1更新なペースでしたかね(笑)

でも慣れない中、我ながら努力した方だと思います。
(↑自分に甘い人間です
うん。 とりあえず自分にお疲れ!!

これからもこんなペースでUPして行きたいと思っております。
(あくまで気持ちは毎日更新!です)

それから先日、リアル友ちゃんがイラスト付きの育児ブログをやってることを知りました。
旦那様の友人の奥様でして、家族ぐるみで仲良くさせて頂いてます。
いつも会う度に、笑いの絶えない時間を過ごさせてくれるんです
訪問する方はコチラから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

