スポンサーサイト


計画停電に伴い、しばらく更新をお休みさせて頂きます!

ご欄の皆様、こんばんは。

こちらに訪問頂いている皆様、ご無事でしょうか?

地震の発生時刻、私は駅ビルの8階で仕事をしており、体感で今までに無い長さと大きな揺れを感じました。
ですが、幸いにケガも無く、若干の恐怖と不安を感じた程度で東北の方々に比べれば、ホントに大した事のない状況です。

とにかく、遅くなってしまいましたが、被災された方々のご無事とお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りしております。

そして、本日(14日)より計画停電が実施されることに伴い、現時点で私が住む市では1日2回(9:20~13:00と18:20~22:00)の計6時間もの間、停電になるようです。

日頃、自宅のPCからブログの更新をしている為、この前代未聞の計画の実施にしばらくの間休止させて頂きます。
(その間に頂いたコメントへのお返事も再開するまで出来ませんので、ご了承ください)

一刻も早く、この大変な状況が元に戻り、また皆様と一緒に嵐メンのことで楽しい会話が出来る日を目指して、出来る範囲での行動と協力をして参りたいと思います。

情報が錯綜する中、色々と不安はありますが、家族や嵐ファンと気持ちを支え合いながら、日本人全員の気持ちと意識を一つにして乗り越えてゆきましょうね!

※ブログの更新は無理でもツイッターではつぶやきを継続致します。
興味のある方はコチラにアクセスの上、アカウント名【manarashi】をフォロー下さい。



------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

