スポンサーサイト


なんて美しいのでしょうか‥‥

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

ひぃぃぃぃぃ

皆様、生きてますか?
私、死にそう‥‥‥‥です‥‥。

って冗談はさて置き、昨日発売された『an・an』をご覧になりましたか?

なんですか!あのイケメンな二宮さんは!!

「もぅ、スーツ姿とか止めて!」
 とか

「キャッ、こっち見ないで!!」 とか

「メガネは反則~~~!!!」

などと(心で)絶叫しながら拝見しましたよ。
それもほぼ半日近くもの間、穴の開くほどガン見で!

いやぁ~ハズレが無いと言うか、どのビジュもカッコ良過ぎて、胸が苦しくなる想い。
もはや、どれが一番好きとか選べないさ。

目が合う度に、心臓ドキドキで顔崩壊ですよ

もうさぁ~、この髪型が最高にお似合いなんだよね~。

個人的に前髪の分け目は、今回のようにニノちゃんから見て左分けスタイルがいいと想うのよ。

ヘアメイクさん、グッジョブですよ。

でね、先ほども言ったように、どれが一番とかないんだけど、P81の真ん中に唯一横顔の写真がありますでしょっ?

それ見た時、思わず「キレイだな~」って言っちゃったよ。

横顔なのに、なんか吸い込まれそうな美しさだし、視線の先がめっさ気になる表情が私にはたまらん

鼻筋も、唇の膨らみ具合も、アゴのラインも完璧!って想いません?

ってか、早い話が私好みって話なんですけどね(笑)

もうもうもうもう、大好きだーーー!!!!
(↑どさくさ紛れの久しぶりの絶叫で、ちょっとスッキリ・笑)

アイドル誌を卒業してからも、こうやって素敵な表情が見れて、ホント幸せだわ♪

とにかく、素敵なニノちゃんを掲載してくれて『an・an』関係者の皆様、ありがとう!

しかも、次号の予告にもお名前があったので楽しみ~♪
次号はどんな表情が拝見できるのか期待が膨らみますな~。

さてさて、本日は『~嵐ちゃん』のスペシャル日!

実は当初の予定で、がっつり停電時間と被っていたのでヒヤヒヤしてましたが、幸い本日も実施されませんので、安心して観れる~♪
ルンルン♪♪

ミッキーとのコラボ‥‥そしてマネキンの結果がどうなるのか、楽しみ楽しみ~


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

