スポンサーサイト


いっぺんに色んなアラシゴトが決定!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

そして‥‥またまた大変お久しぶりの更新です!
どうも。

今日は朝っぱらから、超~超~嬉しいお知らせがございましたね!

早朝からツイッターが何やら賑わっておりまして、事の次第を把握するのにそう時間はかかりませんでしたが、いやぁ~嬉しいったら嬉しすぎて、朝食を食べる時間を削りながら情報収集に励んでしまいました(笑)

とにかく、今年もコンサートが開催されるよ~♪
わーい!わーい!(*´∀`*)

お陰で、今日は仕事中ずーーーーっとニヤケていたに違いない!
(↑極力、抑えていたつもりだけど)

しかし、この嬉しさは押さえられず、まだ行けると確定してないのに仕事場のお友達に報告してしまったよ(笑)

詳細は皆様ご存知だと思いますので省略させて頂きますが、私、チャリティーイベントとコンサートには、すでに参加する気満々です

いやね‥‥去年のコンサートは“運”良く自分名義で当選したので、なんとなく今年は無理かも‥‥なんて気もしてはいるんですけど、どちらにせよ何万という人が笑顔になれるあの時間と空間が今年も訪れるんだな~って思ったら、単純に嬉しいんだよね!

わざわざコンサートに向けて、嵐さん達は“合宿”を敢行した程ですから期待も膨らみますし。
ホント、どんなイベントとコンサートになるんでしょうかね~♪

大変気が早いですけど、特に今年は純粋に嵐メンと会いたい人の元へ、チケットが届く事を祈るばかりです。

そして、もひとつ発表されたアラシゴト!

やったね!
ついにきたか!
待ってたよ~~~!!
な書籍‥‥『ニッポンの嵐』(ポケット版)の発売告知♪

もう、発売するなら最初から言ってよ!

と、ネットオークションや色々と問題があったばかりに、ついつい突っ込みたくもなりますが、めでたく一般販売ですって。

で、事務所への収益が全て今回の震災への寄付になるようですし、待ち望んでいた私達ファンには色んな意味で素敵なタイミングでの発売になったな~と感じて、これまた嬉しく思います。

値段も1,050円とお手ごろですしね♪

いっぺんに楽しみゴトが増えちゃって、ホントどうしましょうかね~皆さん
( ´艸`)

とりあえず、お仕事してお金稼がなくちゃ!ですよね(笑)


‥‥ちなみに昨夜、寝る直前に「明日辺りコンの発表あるかな?そろそろあってもいいよね?」って想いを巡らせ「MOREで連載しているニノちゃんの『It(一途)』も書籍化して発売してくれないかな~」と想っていたんですよ実は。

なもんで、ツイッターで事の詳細を知るにつれ、書籍の内容は違えど普通とは違った驚きが個人的にありました。

まぁ~事後報告だから、誰も信じちゃくれないと思うけど、私の嵐アンテナがきっと何かを察知していたんでしょうな

ではでは♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

こんばんは~!

ホント、朝からビックリしましたね~♪
私も同じように仕事中はニヤニヤしながら、どこかソワソワしてましたよ(笑)

イベントとコンサートにそれぞれ申し込み出来るのか?とか、色んな不安ももちろんありますけど、幸せのチケットを是非ゲットしたいですね☆

なんだか、一挙に慌ただしくなってしまいましたが、あの幸せ空間へ行くんだ!と強く信じて、お互い日々頑張りましょう^^

やっほーぃ

マーナさん こんばんは。
今日は朝から嬉しいニュースで始まりましたね♪
発表だけで申込みがあるわけではないのに、仕事中ずっとソワソワしてました。もちろん、行く気満々ですよね~。まだ何も始まってないですが(^o^;)
頑張りましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

