スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI チャリティーイベント申し込み!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんに~の♪

無事、皆様のもとにも嵐のメール伝言板は届きましたでしょうか?
会員数が多い為、メールの着信時刻、またチャリティーイベントへの申し込みも開始時刻も人によって異なるみたいですね。

会員数100万人とも言われてますからね~。ホントすごいな。

で、当初心配していた不安要素(イベントとコンサート両方に申し込めるのか?)も案内により可決され、私の申し込みの開始は本日26日の14時でしたので、先ほど申し込みを完了して参ったとこです。

正直、イベントに当選したらコンサートは落選かな?とか色々考えましたけど、どっちも行けない方が最終的な落ち込みがハンパないですからね(笑)

で、申し込んだんですけど、「なんで第一希望しか申し込めないのよ!!」と私は言いたい。

だって、その時点で「当選の確率低くね?」って思ってしまうでしょうが‥‥ね~。

ま~愚痴っても何も始まらないので、とにかく
あーたーれーーーー!!!!!
と、強く念じて申し込んでやりましたよ‥‥

当たるといいな~。

‥‥さてさて、どんなイベントになるんでしょうかね。

気になるのは公演回数が5回なところ‥‥。

毎回同じ内容なのか、はたまた回ごとに先生役が代わるのかどうか‥‥。

嵐メンが先生な時点できっと楽しいイベントになる事は変わりないでしょうしね♪

まだ当選してもいないのに、今から想像しただけで楽しみ超

当落の結果が出たらコチラで報告させて頂きます。


それと、本日ビックリなニュース!

今朝のZIP!を確認してたら、いきなり見覚えの無いニノちゃんのCMが流れまして、ビックリ仰天!!

確認したら、任天堂『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』の新CMに、ニノちゃん潤くんが個々にご出演のようです。

今日は昼過ぎまでツイッターの調子が悪く(←おそらく私だけ)、何の情報もないままに遭遇したので危うくスルーしそうになりました。
いやぁ~危ない危ない。

オンエアを待てない方は任天堂のサイトでも公開されていますので、ご確認ください。(ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dサイトへ)

それではまた~♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

コメレス遅くなりました!くみさん、こんばんは~♪

イベントの申込みされたんですね!
どうするのかな?と気になっていたので、「申込み完了」の報告が聞けてなんか嬉しいです^^

そうそう、なんだかイベントの名称が『嵐のワクワク学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~』になったみたいですよ♪

“5つ”ってことは、公演毎に個々に講義するってことかな?って勝手に解釈しちゃってますけど、“ワクワク学校”の文字に期待が膨らみますよね!
いったいどんなプレミアムな授業をやってくれるんでしょうかね~( ´艸`)

あ~楽しみだぁ~♪←私も行く気満々っす(笑)

でも、まずは嵐先生の生徒になる権利を得ないことには‥‥ですねっ!

数日後に「無事、生徒になれる!」って報告をくみさんから聞けることを祈ってます!

迷って迷って

マーナさん こんばんは。
東京ドームのイベント申込みしたんですね(´∀`)

私さんざん迷ってて…田舎から出ていくとなると交通費もバカにならないので、諦めようとも思いましたが、ちょうど視力矯正の手術しに都内に行くので(交通費一回ぶんじゃね?)と思い申込みしちゃいました。問題は、視力矯正手術の後しばらくはアイメイクができないこと!!(>_<)
中途半端なメイクで嵐さん達に会うなんて…(って、当たる前から行く気満々な私)
ま、その時に考えればいいゃ~って事で、無事申込み完了です。
お互いに良い結果を待ちましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。