スポンサーサイト


祝★Troublemaker発売!!

ニューシングル発売おめでとう!
いや~うれしいですな。
待ちに待っておりましたからね。

でも私がこの手にできるのは土曜日までお預けなのです。
~ん
早く観たいよDVD!メイキング!!

ついつい、週末買い物に行くショッピングモール内のショップで予約しちゃったのよね。
次回からは仕事場近くのショップに予約すべしと学びました。

今回の曲は覚えやすくていいね!
スイ!スイ!、デイ!デイ!って盛り上がれるし。

「揺らせ、今を」もいい曲だな~って思うし、とにかく今は辛抱なのだ。


ちなみに正月にやってたドラマの曲「空高く」はリリースしてくれないのかしら?
これもいい曲なのにな~。
次回のアルバムには入るかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

