スポンサーサイト


えっ!「ARASHI LAND」だとぉ~?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

皆様、ご存知?
今夏、「ARASHI LAND」なるモノが北海道にOPENだとか。。。

園内は各メンバーごとのテーマゾーンに分かれており、個々に関連したアトラクションを楽しめるとか。
Masaki.comシステムのある動物園やら、塩の船ならぬボートやら。。。

って、危うく騙されかけた人も多いのではないでしょうか。
そうです、昨日は4月1日。

なんともユニークな内容に、騙されてもなんだか嬉しくなってしまった私です

嵐さん達はエイプリルフールのネタにされてしまう程に、人気と知名度がハンパないってことですね!
嵐の5名様、さすがです!!!

でもいつか「ARASHI LAND」実現して欲しいな~。
それが例え、地球の反対側に出来たとしても、必ず行ってみせるのにぃ~!
コメント

シロ子ちゃんへ

ね~、手の込んだネタに驚かされます。
みんな考えるの上手いよね~。

人気グループなだけに、日々新たな情報が更新されるので
私は付いてゆくのが精一杯。
まんまと信じてしまうところでしたe-330


私なんぞのブログが貢献できるか分からんけども‥‥‥
リンク貼るのやっとでごめんね!

こちらこそ、末永くよろしくー♪

こんばんはー!

昨日のエイプリルフールは色んなブログに騙された私です。(笑)
やっぱり嵐関連でもあるのねーwww

そうそう!この間はリンクありがとう!
これからも仲良くしてねーvv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

