スポンサーサイト


『ARASHI チャリティーイベント』当落結果!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

やっとチャリティーイベントの結果が出ましたね(笑)
いやぁ~長かった~。

特に昨日は1日中ドキドキして疲れましたよホントにね。

結果の通知が遅れた事に関してや色々と申したい気持ちもありますけど、ひとまず無事にお知らせが届いたので一安心です。

では早速、ツイッターで私の結果をご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、つづきにて結果発表に参ります!

希望通り、 24日(金)17時~ に当選しました!!

今年もナマの嵐メンに会えます
やったね!!!!!

しかもニノちゃんの誕生日の1週間後♪

嬉しいなっ!たら、嬉しいなっ!

‥‥でもね、浮かれてないでさっさとチケット代の入金をしないとならないのよね。
それも明日9日の15時までに‥‥って期間短っ!

で、忘れない内に近所のコンビニへ先ほど行って来ました。

そしたらですね‥‥コンビニのATMって(貨幣の使用が出来ない故)現金振込み出来ないのね。

普段、コンビニのATMを使用する事がないので知りませんでしたよ。
便利なんだか、不便なんだか。

で、最寄の郵便局へ行ってみたら、「銀行への現金振込みは出来ません!」と断られちゃいました。

ひょぇ~~もうどうすればいいの~~~~

もちろん、キャッシュやクレジットカードは所持しているんですけど、色々と家計の事情があって詳しく言えませんので伝わりにくいかもですが、要は私が所持しているカードからの入金が出来ない状況なのです。

そんなこんなで若干焦ってます。

ただ単純に、私は現金で振込みをして早くスッキリしたいだけなんだけどな~。

今回の指定先の銀行の窓口へ行くのが手っ取り早いのは分かっているんですが、遠くて今日は行けないし‥‥。

明日の朝少し早く家を出て、仕事の前に銀行へ行くしか手がないなこりゃ


‥‥さて、私の入金事情は置いといて、話をイベントの内容に戻しますね。

今回のイベント、FC会員限定にした影響なのか、ツイッターのフォロワーさんの呟きを見る限り、申し込んだ人はみんな当選しているように思います。

人によっては希望日とは違う日に振り分けられた方もいたようですけど、嵐学園への入学権利は獲得しているんではないでしょうか。

今日は当落結果を待たされた分、みんなの嬉しい呟きを目に出来て余計に嬉しさでいっぱいな1日です!

それと、当選された皆様、メールに記載されていた「★当日の持ち物★」はご覧になりました?

『筆記用具・ノート』 ですって(笑)

もちろん、イベントのメモ用に最初から持参する気でおりましたけど、わざわざ改めて向こうから言われると、「あぁ、本気で授業なさるんだな~」と嬉しさと同時にチャリティーイベントである事を認識させられました。

わざわざ持って来させるって事は、それを使用する場面があるんでしょうけど、もうね、どういった展開で授業が進むのか全く想像出来ません!

私に出来る事は、持ち物の準備と体調を整えて、楽しみにただ当日を待つのみです!

あっ、ちなみに先ほど、当日制服を着て行く提案がツイッターで呟かれておりました(笑)

ホント、みんな面白い事考えますよね^^

私も出来ることなら着て行きたい‥‥ですが、とっくに制服は処分しておりますし、年齢的にも「もうアカンだろ」と自覚ております(笑)

でも、「まだまだイケる!」と自信のある方や学生さん達にはぜひとも制服姿で参加して、嵐さん達を驚かせて欲しいですな^^

では当選した皆様、チャリティーだという事を自覚した上で、嵐さん達に恥じないようマナーや節度はしっかり守って、イベントを大いに楽しみましょうね♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

2011.06.11の13:38にコメントして頂いた方へ

PCアドレスから送信してしまっていたので、先ほど改めて教えて頂いた宛先へ送りました!
ご確認ください!
(慌てていて、件名なしで送っております)m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.11の07:01にコメントして頂いた方へ

おお~!こちらこそ嬉しいお言葉にカンゲキです!!

ぜひぜひ^^

‥‥で、ここで詳しくは話せませんので、頂戴しているメールの宛先へ詳細を送らせて頂きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみさんへ

くみさん、合格おめでと~う♪♪♪

そして、希望日の入学なんですね!
よかった!よかった!

あ~でも土曜日なのか~。
同じ日だったら少し前にお会い出来たらな~なんて思っていたんですけど^^
また次の機会ですかね?

さてさて、嵐学校‥‥いよいよあと2週間後ですし、ホントにワクワクですよね♪

私、色々と妄想しすぎて、毎夜なかなか眠れない状態です(笑)

それと、そうそうおっしゃる通り『青い封筒』ね。
浮かれてて、若干忘れそうになってました(´▽`;)

イベントのチケットが先かコンの案内が先に届くのか、どっちですかね?

今月は色々と気にかけなきゃいけなくて、かなりバタバタしております!
こんなに濃厚な6月は初めてかも~(*´∀`*)

ワクワク♪

マーナさん こんにちは♪

無事に『嵐学校』の生徒になれますね~o(^-^)o まさにワクワクです♪
ちなみに私は 25日(土)17:00~です。
希望日でとれてよかった♪
後は当日を待つばかりですが、今度は『青い封筒』まだかなーっつってソワソワしてます(^.^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

