スポンサーサイト


嵐コングッズ購入♪(画像あり)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日、東京ドームへコンサート(&イベント)グッズのプレ販売に行ってきましたよっ!

もう、暑いのなんのって!
汗かきまくりながら、日焼けもしつつ、10時頃に並び始め、売り場に入れたのが14時をす~こし過ぎた頃♪でしたかな。
軽く4時間近く踏ん張って無事に購入して参りました。ふー

で、イベントの看板を写メりましたので一応。
嵐学園看板

ではでは、早速グッズをご紹介~♪
(すでにツイッター上でバンバン紹介されているので今さら感・大ですけど、一応ね)

まずは『嵐の“ワクワク”学校』(イベント)グッズから。

↓学生手帳・校章シール・校章クリアファイル(右はシール拡大)
学園グッズ シール
分かりますかね?シールは立体的でラメ加工してあります。
虹のグラデーションもキレイで、シール好きにはたまりませ~ん
ので、何に使用するかも未定なのに3枚購入しちゃった♪

↓(イベントグッズ購入者がもらえる)ヒマワリの種付き学生証
種01 種02
左が表で右が裏です。
ミシン線で切り離し可。
せっかくですから、アラシックなお子様は是非ともこの種を植えて、この夏の自由研究で『ヒマワリの成長日記』でも付けてみてはいかがかしら?(笑)

ではつづきまして、コンサートグッズをご紹介!

↓ツアーTシャツ
Tシャツ01 Tシャツ02
今回は、かなりシンプルでやんす。
男性ファンは着易いかも?
女性にはチト物足りない感じをウケますんで、文字部分に自分でラインストーンとか付けたらおしゃれかもな~♪なんて、リメイクして着て行くかは未定ですけど、そんな事が頭をよぎりました。
裏は右下裾の辺りに、シルバーのラメ文字で“ARASHI LIVE TOUR Beautiful World”とプリント。

↓バスタオル
タオル
嵐の王様マークがメインでとにかく可愛いので迷わず購入です!

↓ペンライト・ARASHIチャリティーチャーム
ペンラ&チャーム ペンラ
5色に光るこのペンラを今年もコンサートでフリフリしたーーーーい!

↓ストラップ
ストラップ02
携帯にストラップは着けない派なので、当初は買う予定にありませんでしたが、私的に求めていた意匠だったのでツボすぎて即決でした^^

他に、私が購入したモノは、パンフレット・クリアファイル(全6種)・ジャンボうちわ(二宮)・ポスター(集合・二宮)・超オリジナルフォトセット(全6種)・ミニうちわ(集合・二宮・櫻井)となります。

とにかく、今回、ビジュアルは5名様全員とっても良いです♪
ホントはポスターも全員分欲しいぐらいなんですが‥‥そこはグッと我慢しました。
しかも、凝視したら我慢出来なくなりそうだったのでチラ見で我慢(笑)

そのチラ見でも、充分に素敵さが判断出来るクオリティーでございましたよ~。

で、クリアファイルもとっても素敵なので詳細な画像ではご紹介できませんが、雰囲気だけでもご覧頂きたいので、ぼやけた感じで↓
クリアファイル

それとオマケで、ミニうちわの裏側をご紹介↓
ミニうちわ
実は裏面のイラスト‥‥名前のスペルに合わせてそれぞれ若干移動しているのですが、特に赤い鳥さんはちゃんとスペルに留まるように配置されていることが分かります^^
芸が細かい!

それでは最後に、ワタクシのグッズ購入の総額を発表したいと思います!

締めて、今回のお値段なんとーーーっ22,100円也!!わぉ

前回を越えてしまいましたわ‥‥。

ポスターもそうだけど、5名様が考えに考えられたリバーシブルのショッピングバッグも迷いに迷って我慢したにも関わらず、この散財よう‥‥。

だって、嵐メンの想いが詰まったグッズ達がステキすぎるんですもん

あまりの暑さと嵐メンの素敵さに判断力が機能しなかったのだと思われます(笑)

これからまだまだ嵐ゴトに出費がかさむというのに私、破産街道まっしぐら~ららら~。

まっ、この出費が日本経済に少しでも貢献出来たと思えばえんでないかい?
と自分に言い聞かせております

って事で、今さらな情報だったかもしれませんが、この記事が少しでもグッズ購入を検討されている方の参考になれば幸いです^^

それではまた~♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

みさきさんへ

ご丁寧にコメントをありがとうございます♪

参考になって何よりです!
嵐さんの想いのこもったグッズ、それにビジュはホントにどれも素敵ですから予定外で買ってしまうんですよね~^^
無事にグッズを購入されるように、お祈りしておりますね♪

それと、札幌参戦おめでとうございます!
一足先に楽しんで来てくださいね☆

はじめまして!
実は私,札幌コンに参戦予定で,どのグッズを買おうか迷ってたんです
今回グッズ画像を見せていただいて,どのグッズ買おうか決めました
(当初の予定より出費が多くなりそう笑)

とても助かりました
ありがとうございます

2011.06.23の13:19にコメントして頂いた方へ

こちらこそ、はじめまして♪

お役に立てて光栄です!
そして、コメントの書き込みと嬉しいお言葉をありがとうございます^^

非コメ様も購入される場所や時期にもよりますが、並ばれる際は頑張ってくださいね☆

wackyさんへ

ご訪問ありがとうございます! はじめまして!

グッズの画像、参考になりましたでしょうか?
喜んで頂けたみたいで、暑い思いをしながらも購入してきて良かったです^^

wackyさんがどこで購入されるのか分かりませんが、くれぐれも散財にはご注意を(笑)
でも、後悔もなさいませんように‥‥☆

また、ご訪問頂けると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして、こんにちはwackyと申します。ブログ村の人気記事の「グッズ・画像アリ」におおお❤となりまして訪問させていただきました。

昨日のツイでの飛び交う画像もたっぷり見たのですが(笑)、マーナさんが載せてくださったグッズは私にどんぴしゃだったのでとてもうれしくなりました。本当にありがとうございました♪

くみさんへ

こんばんは~☆

明日も暑くなりますかね~。
クリニックの後に並ばれるって事ですよね?
そしたら一番暑い時間帯ですし、売り子さんがカチコチのドリンクを売りに回って来てはくれますが、タイミングがまちまちなので、近くのコンビニ等で購入してから行かれる事をオススメします!

ホント、飲み物ないと辛いです(^_^;)

あと、日傘or帽子と何か扇ぐ物と日焼け止めは必須です!

ちなみに、今日は16時半頃に列の並びを締め切ったそうですよ。
ツイッターで情報を収集しながら無理なさらずに、明日頑張ってくださいね♪

では、明後日に~(^ー゚)ノ☆

ヤバイヤバイヤバイ!!

マーナさん こんばんは♪

今日は長いこと並んだ様ですね(>_<) お疲れ様でした。
画像のupありがとうございます♪グッズどれもかわいくて、どれも我慢できなさそうです。予算オーバーが目に見えてる(-_-;)

とにかく、明日の午後並びます!!ホントは朝行ってみようかと思ったのですが、タイムリミットが10時ではとても買える気がしないので(^_^;)

あぁ、熱い夏の始まりですね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

