スポンサーサイト


はいキタっ!au新CMが30本!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

うぅーーー、『嵐のワクワク学校』のレポもしたいのに、嵐ゴトは待ってはくれない‥‥(笑)

またまたやってくれちゃいました、KDDIさんが!
新作のCMがまたも大量だぁ~♪♪♪

嬉しいから「Yeah~!」なんだけど、ここは敢えて相葉さん風に「ひぇ~!」な発音の方がしっくりくるか?(笑)

(本日27日から)公式サイトで10本づつ順次公開しております。

公開されている10本を拝見しましたけど、前回以上に笑えます!
大野くんの顔芸が素晴らしすぎて、PC前で1人で吹きまくりです!!!

ニヤニヤが止まらないわよ、もぅ

それに、1人や2人にとどまらず今回は3人バージョンもあったりするし、妙にカメラに近いショットが多くてドキドキするし、随所にファンにはたまらん萌えが潜んでおりまーす

もう、なんて素敵なCMなんだろーっ☆

CM製作関係者の皆様、どうもありがとう
残りの20本も楽しみです!

まだの方は大至急auのAndroidサイトへ、レッツGO-!してくださいまし☆

今回は何としても全て捕獲したいっすね♪
(結局前回のギネス分では地方篇8本が未捕獲のままオンエアが修了してしまいましたので)

‥‥って事で、今回も30本ありますので、下記に自分用メモとして捕獲次第、状況を記したリンク先を掲載したいと思います。
(TVでのオンエアはいつからなのかしら?)

第2弾【Android™au CM】捕獲状況


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
コメント

くみさんへ

コメレス遅くなってすみません(^_^;)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

本日(30日)とうとう大野くんのKFCも含め、新CM投下されましたね^^
いやぁ~今日はホントに色んな嵐ゴトが満載で、てんてこ舞いです。

それと、大事に至らず何よりでしたが、昨夜は『相葉ちゃん入院』の情報にヒヤッとしましたし。

回復を祈りながら、お互い全捕獲を目指してヲタ活動に励みましょうd(@^∇゚)

相変わらず

マーナさん こんばんは♪

先週はありがとうございました。とっても楽しかったです~ヽ(´▽`)/

またまたCM大量投入ですねぇ。先程、やっとこHP見てきました♪嬉しいけどHDD空けるのが大変(^_^;)

ホントにのんびりしてる暇がないですわ(-ω-)
今度こそ全部捕獲したいですもんね がんばりましょp(^^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

